抹茶プリンと割り勘論争しつこすぎてワロタ | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

フレンチトーストを
食べたくて行ったのだけど
ちょうど直前に売り切れたらしく
なかった…
 

 
駄菓子菓子
桜のイメージっぽい
 

 
期間限定の
抹茶プリンを食べたので
それはそれで
満足だったのだよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
何十年
このネタやっとるねん(笑)
 
まどかりんが
男性とごはんで
割り勘とかあり得ん
と思うのは
単純に
一部のお友だち以外の男性と
(ほぼいない件(笑))
ごはんを食べるのが
苦痛でしかないからだよ!
一部のお友だち以外は
おごりであっても
行きたくないし行かない(* ̄∇ ̄)ノ
 
ちなみに女性相手なら
もちろん割り勘だけど
やっぱり
一部のお友だち以外
行きたくない(*^ー^)ノ♪
 
まどかりんのは
割り勘論争じゃなくて
よほどじゃないと
人とごはんを食べるのが
苦痛やって話やん!
 
自分の時間を割いて
お金を払ってまで
ご飯を一緒に食べたい人なんて
片手で足りるくらいしか
いないまどかりんと
割り勘論争は
関係のない世界の
お話だよね〜(* ̄∇ ̄*)
 
基本的には
ひとりで美味しいものを
楽しみたいんよね♫
そしてたまに
仲良しのお友だちと
ご飯やお茶を楽しむ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 
ってのが最高やわ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
こういうのは相性やし
感覚が合わん人とは
付き合いはでけんでとだけ
ある程度人生を生きた
おばちゃんやから
言うとくわ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/