辛めのラーメンとキックボードやばすぎわろりん | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

糸みたいな唐辛子
辛すぎるから
よけてしまうねん!
 

 
見た目よりも辛いけど
ちょうどええ感じに美味しくて
 

 
よかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
タイミングがあったら
まぜそばも食べてみよっと♫
ナニかの記事で
危ないから
ヨーロッパでは禁止になったと
書いておったやうな気がする
いろんなものを
気にしながら
事故のないように
自転車を走らせており
自らは事故を起こしたことはないけど
(ひとりでこけて
勝手に擦りむいたことはあるよ(笑))
数年前に
どこぞのマンションから
全速力で自転車を漕ぎ
道に飛び出してきた
恐ろしいじさまに
突撃されたことがあるわ( T∀T)

あとは去年だかに
ゆっくり自転車で走っていた
まどかりんのことを
まったく見えていなかったらしく
後ろから追突してきて
心底ビックリした顔をした
(でかい自転車とまどかりん
どうやったら見えへんのんや?)
認知症っぽいじいさんにも遭遇し
やはりじいさんは
脅威であると再認識したよ(^_^;)
 
っていうか
まどかりんって
ことごとく
じいさんから
嫌がらせされとるね!Σ( ̄□ ̄;)
そりゃあ
じいさん見た瞬間
身構えるようになるわな(^_^;)
 
ってな話はさておき
キックボードも
十二分に脅威なんよねぇ…
それと
これに乗ってるってことは
ほぼイコールで
地元民じゃないんよ
道がわかってないから
自転車民からすると
想像できん動きをするから
さらにガチで怖いねん((( ;゚Д゚)))
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/