マクドのお誕生日席と岡山首都伝説 | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

お誕生日席って
ナニやねん(笑)
 

 
まどかりんは1/14生まれだし
劇団さんばば結成は
11/4なのでR(*^▽^)/★*☆♪
ただそれだけなのでRヽ(=´▽`=)ノ
 
 
ってのはさておき
誰かも知らんし
興味はないし
なんでおすすめられたかもわからんし
ほんまやったらスルーやったし
数十秒見てそっ閉じしたから
内容も知らんけど
(貼るんやったら見たれや(笑))
題名よ!
題名ヽ(=´▽`=)ノ
 
岡山ってな
首都になるねん(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
えっ?
まどかりんなんで?
っていう人がほとんどやろうけど
古い付き合いのブロ友さんなら
もしかして覚えてるかもしれんけど
まどかりんが
4年くらいまえに見た
夢の話やねん<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
 
 
そう
ある日の朝方
まどかりんは夢の中で
200数十年後の岡山に存在した!
なぜかしら
緑がものすごく濃く
木々が生命力に溢れておるけど
普通に街である
首都岡山で
岡山城を眺めながら
「えっ〜?なんで岡山が首都なん?」
「東京も大阪もなんかあったん?」
「中国地方なら普通広島ちゃうのん?」
との疑問が脳内を駆け巡り
(しかも200数十年後って(笑))
( ゚д゚)ハッ!
と目覚めたのだよ♫
 
日本に
ナニかあったんですかね?

 

っていうかまどかりんや
相変わらず君
アホやな(´゚д゚`)
 
せやなぁ
もし仮にまどかりんが
岡山が200数十年後に
首都になるって予言したとして
その頃に生きてる人間なんて
当たり前に
この世に存在せえへんやん!
まあ
言いたい放題やな(笑)
 
岡山は200数十年に
首都になるそうでっす(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
知らんけど〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
ってことで
皆様
今日も1日まどかりんは
適当に過ごしまっす(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
(ナニの宣言や<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>)

  

 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/