久々のタンさんとこと本は知らない世界を楽しめるよね | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

明太小籠包ヽ(=´▽`=)ノ
 

 
海老春巻き(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 

 
いつもの酢豚に
 

 
焼飯も食べたよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 

 

タンさんご夫妻も

お元気そうで

ナニよりでありました(^O^)/

 

 

 

最近読んだけど

治験の結果とかの内容が

この方が書いた

「スマホ脳」って本より 

内容がさらに濃かったかも(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

 

簡単に言えば

運動をすると

鬱などの症状が軽減されたり

集中力が増したりする

らしいのだが

まどかりん

元気だから

毎日プールに通っているのか

プールに通っているから

元気なのかは

イマイチようわからん

って感じではあるよね〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

こういう治験結果などは

普段の生活では

関わりのないことやし

本って知らんこと知れて

楽しいよね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

だいぶと昔やけど

菜摘ひかるさんの本を読んで

風俗嬢の日常を知ったり

実録系で

ホストの裏側とか

刑務所での体験を元に

書かれた本とかは

普段は

出会うことのない方たちの

話を知ることができて

楽しかったわ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

最近は昔のようには

本を読んでいないけど

ネットで図書館に本を予約したり

本屋さんに行ったりは

たまにするねん♫

本屋さんで立ち読みしてるのと
プールで泳いでるのと
同じ脳内物質が出ているのか
同じ気持ちよさが
不思議やなと思っている

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/