スタバとディズニーランドでのふるまい | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

お友だちとスタバ
 

 
別日にもスタバヽ(=´▽`=)ノ

 
昔みたいに
ひとりでは
行かなくなったスタバも
甘いもん食べて
おしゃべりするには
駅チカにあったりするし
ええねん(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
(まどかりんは自転車民やけども(笑))


この話
前に書いたっけ?
書いてたらごめんやけど
まどかりんは
先日気がついたことが
結構衝撃的やったんよね~!
 
あれは20歳くらいのとき
男はんに
ディズニーランドに誘われて
何気なく行ったけど
なんか的を得てない感じが
残ってててん
 
若い女の子って
ディズニーランドに
連れていかれたら
もしかして
全力で喜ばないと
いかんかったのかい?
 
まどかりん
めっさダルそうに
入口にあったんか
もろたんか忘れたけど
園内の案内図を見て
なんかふらふら歩いて
人多いし暑いし
ダルそうやっただけかも
 
その男はんとも別れ
その次の年も
同じように
別の男はんに
ディズニーランドに
連れていかれたけども
夏ではなかった気もするが
ホテルの食事が
もっすごい美味しかった以外
なんの記憶も
残ってね~(* ̄∇ ̄)ノ
  
適当に合わせたほうが
よかったんかね?
 
まどかりんは
甘いものは大好きだが
好きじゃないのに
こんなもん勝手に用意されたら
迷惑だろうよ
と思うわ(^_^;)
 
後に
ディズニー好きな女の子含む
女子だけディズニーで
初めて
ミッキーマウスと遭遇したけど
さすがに好きな人は
色々とよう知ってるよな
とついて行っただけやった♫
 
先日
ディズニーランドに
行った人の話を
聞いていて初めて
あれ?
あの女子会のときの
パレードの迫力とか
その他の行程って
もっすごい練られたものやったん?
ってのと
もっと感謝せんならんかったよな
ってのに気がつき
それと同時に
あの若かりしころ
ガイドブックなどを買ったり
全力で研究して
連れて行ってもらったディズニーを
楽しんでいる空気感を
求められておったのかい?
と30年近くも経った今気がつき
すまねぇ( T∀T)
となったのだった
 
 
だいぶと
甲斐のない女やな( 。゚Д゚。)
せやけど
こんだけ興味ないのに
よう行ったなと
今となっては思う
 
そういえば
ディズニーのキャラクターも
ほぼ知らんねんけど
前に
それなんか食べもの?
って聞いて
プリンセスの名前やねんで
って言われたキャラの名前が
プレッツェルみたいな
名前やったんは知ってる(*´ω`*)
 
とにもかくにも
世の中のほとんどのことに
興味がないんよねぇ
若いころ付き合いした人には
申し訳ないくらい
今よりも空気が読めなかったことに
今さら本人なのに
衝撃を受けた
まどかりんなので
ありました!
アホやろ(笑)
 
空気読むの苦手なんで
ディズニーランドに
誘われないお年頃になって
ホッとしておる

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/