アカリマチと興味なさすぎて困った話 | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

いつ見ても
シャッター閉まってるし
いつあいてるんやろ?
 

 
と思ったら
五時閉店だったよね~(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
ってことで
やっとお邪魔できましてん♪
 
 
まどかりんって
本気でプリン
好きよな(*´∀`*)
 
 
ここのお店は
前から気になっておったので
満足しますた(^3^)/

まどかりん
あんまり細かいこと
わからんこと多いねんけど
先日
筆箱の絵柄について
かわいいと言われてほめられたのだが
なんか動物が描かれていて
平和そうな空気感
としか把握していなかったので
なんの動物が描かれておるかも
把握しておらず
なんか的を得ない返事を
してしまったんよね(^_^;)
 
ダイソーさんで
てっきとうに
フィーリングで買った
布の筆箱の柄なんて
そないに見ること
あらへんやかぁ
いや
どうなんやろ
皆さん自分の持ち物
もしかしてめっさ把握してる?
 
ガチで興味がないことだったので
どう反応していいかわからず
なんかすまねぇ
になってしもたわ( ;´・ω・`)
 
 
普段から
もっすごい大雑把に
雰囲気しか把握してないし
ノリでしか生きてないし
えっ〜(´゚д゚`)
ってことに
気が付かないままっていうか
もしかして
めっさ大事なこととか
知らんとやばいこととか
知らんまま
48年間生きてきた可能性も
なきにしもあらずよな!
まあ
我ながら
ヤバいんやろうなとは
うっすらと
思っておる次第でありまっす(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/