古民家カフェと関西人ディスられてる?(笑) | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

ボリウッドダンスの帰りに
 

 
しゃれおつなお店を見つけ
 
 
いったった~ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
お店の中に井戸?
 
 
と覗き込んだら
 
 
けっこう深いよね〜!
(まあ井戸やしな♫)
 
 
お庭もちゃんとあり
 
 
雨のオープン直後といふこともあり
3人で一組のお客人たちと
まどかりんだけやったわ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


めっちゃと
行けたら行くって…
関西人
ディスっとるんか〜いヽ(=´▽`=)ノ

 

仕事中に
めっさとか
行けたら行くとかは
普通に言わんやろ
それこそアホやん(笑)
 
仕事中は
ギャル語とか
おやじギャグとか出んように
ぎゃんばっておるよ♫
48歳のまどかりんから
「まぢわかる〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧」
とか言われたら
知らん人
バビル2世やでな(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
できることならば
鼻にポッキーでも突っ込んで
ひやっは〜ヽ(=´▽`=)ノ
とか言うときたいけど
ええ年こいて
人をびっくりさせるのも
どうかと思うので
やめておくことにするわ
まどかりんも
大人になったものなのでR<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/