フレンチトーストと陰毛論とか言うバカ(笑) | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

土日に通ると
もっすごい並んでおるこのお店
 

 
何屋さんかもわからずに
平日の夕方に
3組目に並んでみたヽ(=´▽`=)ノ
 
 
なんやしらんけど
フレンチトーストのお店らしいで!
 
 
結論
人生で一番
美味しいフレンチトーストで
ありやした〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
 
テイクアウトも
あったよ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
 
せやけどよう
何屋かわからんところに
並ぶよな(笑)
 
 
クッキー売り切れすぎ〜♫
 
 
美味しかったから
おみやげも買ったわ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
家でまで食べるなんて
甘いもん食べ過ぎわろりんやわ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
 

陰毛論とかいふバカは

まどかりんドS(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 
ってのはさておき
ゴム人間って
ルパン三世の変装とか
そういう類いの感じかな?
銭形警部やと思ってたら
顔がびろ~んって外れて
ルパ~ンみたいな(^3^)/
 
漫画やからええけど
あんなんほんまにおったら
恐怖やな(ToT)
仮におったとしても
トラウマになるから
一生見たくないわ( T∀T)
 
 
ワクチンに関しては
既往症やアレルギーによっては
打たないほうがエエ人もいてるし
強制するのが問題やと思う
やりたい人はやればいいし
やらない人が迫害されるのが
そもそもの間違いなんよね…
打たなければ会社をクビになる
などの人権侵害とも言える
異様な状況が
問題やったと思う
 
陰謀論だろうが
宗教だろうが
人は信じたいものを
信じればいいのでR(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
せやけども
例えなにであろうとも
人に押し付けようとするのは
やめれとは思う(´・ω・`)
 
ちなみに陰毛論は
「人に貸した本に
なぜかしら入っていた(´゚д゚`)
えっ?いつ入ったん?
貸したときに
入ってたとしたらハズいやん!」
とか
「なんでこんなところに〜(゚д゚)!
ってところにある
毛あるあるの話を
まどかりんが勝手に
論じただけの話なので
本気にしやんといてや〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
 
陰謀論の話に戻るけども
まどかりんは
面白いから結構読むの好きやし
100パーセント確実なのは
人間みんな死ぬ
くらいなもので
どんな話も
ほんまにあるかもしれんし
ないかもしれん
くらいの軽いノリで
楽しんだらエエんちゃうかね?
そないに目くじら立てやんでも
嫌なら読まんかったら
エエだけやで~(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/