ピザと豚なん人なんどっちなん? | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

1人用のピザが
 

 
気軽に食べられるのは
 
 
ありがてぇ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
ここはまた
スマホで注文やったけど
なんかめずらしく
まどかりんにとっては
見やすいメニューやった!
仕様の問題なんかね?
カテゴリーわけも
整然としていて
割と見やすくてよかった
駄菓子菓子
老眼BBAには
スマホ注文は
やっぱり辛いんよねぇ(^_^;)
話は変わって
とある日
快調に自転車をぶっこいでいたら
小学生の下校時間に
ぶち当たった(*^ー^)ノ♪
 
めっちゃ大きい小学生男子に
小さめの2人の男子が
「お前
豚の巨人って呼ばれとるで」
(正確にこう言うたかは忘れた)
とからかっておるところに
遭遇したのだ!
 
えっと
豚の巨人ってナニ?
豚なん?人なん?
思わずつっこんでしまいそうに
なってしもたけど
頑張って我慢したよ
知らんおばちゃんが
知らん小学生に話しかけたら
それはもう事案やさかいにな( ´Д`)
 
誰が呼んだか知らんけど
そいつ絶対アホやろ!
しかもそれをそのまま
呼ばれとるで
って道で言っている
小さめの2人の小学生男子も
アホやろ!Σ( ̄□ ̄;)
どっちやねん!
ってツッコミ入れる頭もないんか?
 
 
小学生のまどかりんに
そんなこと言うたら
豚なの?人なの?
豚と人の区別もつかへんの?
バカなの?
とか言いそうやわ
 
こんなことばっかり言うから
まどかりん子どものころ
よく無視されてたんやで(* ̄∇ ̄*)
ナニ言うても
この調子で返されたら
しゃべる気なくすかもしれんね(笑)
 
自覚はあんまりないんやけど
淡々と詰めていくらしく
人によっては
まどかりん怖い
となるらしい('ω')
 

ところで真夜中に

これ注文してんけど 

どないなんやろ?

網目っていうの?

前のとこの雑巾がけ

大変そうやなとか

考えてしまったけど

去年から買おうか悩んでたし

注文してみたヽ(=´▽`=)ノ


ダスキンモップではたいて

週1くらい拭けばええやろうけど

拭きづらかったら

また綿棒が登場するよな(笑)

毎年夏は

扇風機も毎週雑巾がけしてるけど

ぶっちゃけめんどくさいねんなぁ…

せやけど

汚いの耐えられんし

しゃあないわと

自分の性分に呆れながらも

諦めておる次第なので

ありました(´・ω・`)



 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/