居酒屋ばいあすと同級生の名前とか覚えてる? | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

なんや工事しとるなと
ナニができるんやろ?
 

 
と気になりつつ
忘れておったけど
 
 
いつの間にやら
お店ができており
 
 
入ってみた(*^ー^)ノ♪
 
 
店主さんも若者で
若いお客人が多かったが
 

YouTubeで

掃除のモチベーションが

上がる系のサイトを

読みあげたやつがあるけど

卒業アルバムを捨てたのに

中学生のころの

人間関係のつまづきを忘れられず

SNSで仲良くしてる

中学の同級生だった人たちを

チェックしてるというのを見て

びっくらこんした( ゚д゚)ポカーン

 

同級生の名前をググって

SNSを見るといふ人もいるらしく

さらにびっくらこんした(´゚д゚`)

 

現在進行形ナウ以外は

全部無であり

存在すら認識できない

といふ感覚の

まどかりんからすると

なんか不思議やなと

思ったので書いてみたのよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

そもそも論で

同級生のフルネームとか

覚えてること自体

記憶力に拍手レベルやわ(^3^)/

まどかりん

鶏の脳ミソやからな(笑)

 

卒業式の日に

脱いだ制服をゴミ袋に入れ

卒業アルバムも

とっくの昔に存在しない

まどかりんからすれば

誰かは知らぬ人やし

年齢もわからんけど

いつまでも

そんな子どもの頃のことを

思い出してイヤな思いをするなんて

なんや大変そうやなと

ちと心配になったわ!

 

 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/