バレンタイン商品らしいと血液型の話題はヤバい人がする気がする | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

グーグルせんせの
おすすめ記事をみて
行ってみた(*^ー^)ノ♪
 

 
バレンタインがどうちゃら
って商品やったん?
それならば
バレンタインに近い日やったし
終了になっていなくて
よかった(*´ω`*)
 
 
グァバソースと
ココナツソースと
メイプルシロップも
あったよ(*´▽`*)
 
 
無理やり
人がいなさそうなタイミングで
撮ったけれど
平日やけど
まあまあお客人は入っていて
さすがは人気のお店やな
と思ったわ(*´ω`*)
 
 
バレンタインといえば
近年は
義理チョコも
あまりあげなくて
よい時代になり
楽よね~(o´▽`o)ノ
 
まどかりん
いちお女性やねんけど
舞台に出ていたからか
なんだかはよくわからんけど
チョコをいただくことも
ちょいちょいあったんよ(^3^)/
 
嬉しいねんけど
お返しを考えるのも
ちと面倒だったのも事実で
義理チョコを
あげたりもらったり
せんようになって
嬉しいかもしれん(*´∀`*)
 
今までの経験上
血液型の話を
わざわざしてくる人って
たいがいディスりたい欲が
強い人っぽかった気もするな(^_^;)
 

 

この記事の人ヤバイな!Σ( ̄□ ̄;)
関わってはいけないといふ
大警報が鳴り響くレベルで
無理やわ( ´Д`)
 

 

人の趣味にとやかく言うとか
暇なんかな?
日常が不満なのか
誰かを馬鹿にしないと
自己を保てないくらい
自信がないのかは
まったく不明やけど
この記事の人
せめて息子さんが
まともに育ってよかったね
としか言いようがないよ( ;´・ω・`)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/