パスタとプリンと清盛くんとまさか嫌いだったとは! | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

前にプリンを食べたお店の
パスタが気になっており
パスタを食べに寄ったはずが
 

 
またプリンも
 
 
頼んだんか〜い(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
 
パスタもプリンもコーヒーも
美味しかったよ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
この数十分前
うちの父の書類提出に
必要な郵便などを
家の下まで取りに行ったので
近くの川の写真を
撮ってみたんやけどさぁ
 
 
清盛くんって
馴れ馴れしすぎやしないかい?(笑)
 
 
昔はここには
材木が浮いていて
材木屋さんがあったけど
今はおしゃれな遊歩道や
ショッピングモールができており
きれいになったみたいやね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
 
話は変わって
去年の秋ごろに
人妻ちゃんと話していて
今は付き合いがない人の
昔話をしてたのね
その時に
「よう考えたらその人
好きじゃなかったかも!」
って何気なく言って
その話は終わってんけど
後々よく考えたら
「あれ?
もしかしてめっちゃ
嫌いやったかもしれん!Σ( ̄□ ̄;)」
って気がついて
もっすごいびっくりした!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
びっくりした割には
またその話を忘れていたんやけど
(まどかりんしっかりしてくれ(笑))
ナニかの拍子に
なんで嫌いって気がつかんで
仲良くしてたんやろ?
とじっくり考えてみることにした
 
よくよく思い出したら
自分の考えが正しいからと
押し付けてくるタイプで
明らかに
事実と違っていても
まどかりんが間違えてる
ってことにされたりとか
微妙に嫌な気分に
させられることが多かったかな
 
世の中いろんな考えがあって
自分はこう思う
ってのは言うてもええと思うけど
自分が正しくて
自分以外は全部間違ってる
くらいの勢いで話してくるから
辟易することもあったんよね
 
若い頃のまどかりんは
今よりぼ~っとしてたんかな?
それとも我慢強かったんかな?
とにもかくにも
今ならば
関わろうとも思わない人たちと
まあまあ仲良くしていたことに
今更ながらに気がつき
びっくりした最近なので
ありました( ;∀;)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/