カルディ行ったった〜と通じてなかったかもやわ | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

カルディ行ったった〜ヽ(=´▽`=)ノ
 

 
写真を撮ってから気がついたが
包装外してないから
ナニかわからんやないかい!
 
 
ストロベリーチョコは
包装されてたのだよ!
家用やから
なくてもよかったけど
それしかなかったのさ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
 
この頃
おすそ分けで頂いたのだけど
 
 
よくよく考えたら
バレンタインで回ってきたやつ?
なんも考えずに
頂いてしもたわ(笑)
 
 
このランキングの7位!
先日まどかりんが
気持ち悪いキャラクターの
話を書いたときに
気持ち悪すぎてえずいた
って書いたはずやねんけど
えずく
って方言やったんか(´゚д゚`)
 
まどかりんのブログは
関西の方以外も
読んでくれてはるようやけど
思いっきり普段の言葉で
書いているので
たまに通じない部分も
あるかもとは思うし
まどかりん独特の言い回しも
あるみたいなんよねぇ
わからんかったら
適当に読み飛ばしてくれはったら
ええかもでありまっす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
まどかりんの記事といえば
ネタが古いことが多いけど
ブロ友さんに教えてもらった
読者さん情報を見たところ
60代の方が一番多くて
僅差で50代の方みたいなので
わかめラーメンを見て
石立鉄男さんと言っても
支障はないレベルと思われる(^O^)/
 
大阪といえば 
最近よく気持ち悪い
青と赤の色の
万博のキャラクターが
あちこちにいてるねんけど
大阪市役所の前に
寝そべってた上に
電車のラッピングにもなっており
見るたびにやはり吐き気を催して
大阪市からどこかに
引っ越したくなったよ…

と思ってたら
あの寝そべってる像に
危害を加えた人間が
おるらしいな(´゚д゚`)
修理代も税金から出るねんで
もったいないからやめてくれ!

まどかりんかて
ヤツのことは嫌ってるし
万博なんて
カツアゲしたお金の
無駄遣いの権化で
犯罪レベルやとは思うけど
くだらん器物損壊は
ほんまやめといてやと
思ったのでありました(^_^;)
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/