またやよい軒と架空の48歳妹 | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

一旦行きだしたら
通い詰めるパティーンよ♫
 

 
お肉アップするけど
満足度高かったわ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
 
お値段も
まあまあしたけども(笑)
今回は
また違うやよい軒に
行ってみたのさ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
 

まどかりんは

リアル48歳なのだけど

ババアって言われたとて

だからナニ?

よなぁ(^_^;)

 

気にするとかせんとかの前に

そもそも論で

ババアなんていう

口を利く人に

ろくなのはいやしないやろうし

関わってはいけない人なんだな

としか思わんのだが…

 

 

関係ないけど
つい最近まで
ここいらの商店は
(大阪市の商店街や市場のことね♫)
ある程度の年齢の
女性のお客人に
奥さんとかお母さん
って言うてたけど
時代的にそれも違うように
なってきたみたいやね!
 
だいぶと前に
還暦近い独身男性が
「お父さん」
と呼ばれてムカついた
と言っておったけど
そんなくだらんことで
ムカつかんでも
と若干引いてしまったよ( ´Д`)
 
お母さんでも奥さんでも
お父さんでも
なんとでも呼んでもろたら
ええんちゃいますのん?
ここらはそういう文化やん!
と思ったけど
めんどくさくて
あんまナニも言わんかった
ような記憶が(笑)
 
まどかりんは
自分自身もある程度の年齢なので
名前を知らなければ
80代の女性にも
お姉さんって言いまっす(*^ー^)ノ♪
名前を知っていれば
もちろん名前を呼ぶよん(^3^)/
 
名前を知らない男性とは
話をすることは
ほぼないから
なんとも呼んでいないとしか
言いようがないかな(^_^;)
 
とにもかくにもこの事件
ババアと呼ぶ
失礼な人にもドン引きやし
なりすますなんて
そこまでせんでもと
びっくりして
ナニもかもに
ドン引いてしまったので
ありました( ;´・ω・`)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/