ドーミーインで誕生日と滑川市の市長さんかっけぇな | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

ドーミーインで風呂上がりに
どのアイス食べよかいなと
楽しい悩みを抱えてみた(*^.^*)
 

 
これにしたよ(o´▽`o)ノ
 
 
さらにアーモンドチョコレートも
食べた(*´∀`*)
 
 
YouTubeでしゃべったけど
この日のドーミーインは
韓国からの旅行客さんばかりが
宿泊しておったのよ!
(いちお前に貼ったやつやけど
もう一回貼っとくね♪)
 
 
アイスを食べていたら
韓国人のおじいちゃんに
韓国語で話しかけられてしまった!
 
 
すまねぇ
韓国語はわからねぇm(_ _)m
と日本語で返事しだけど
ナニひとつ通じ合わないまま
エレベーターで一階に降り
コーヒーを飲む(*´∀`)
(すっぴんでその表情ナニ?(笑))
 
 
コーヒーを部屋に持ち帰り
誕生日ケーキを食べ
(ローソンのカップケーキね)
9時半になる数分前に
一番乗りで
夜鳴きそばを食べに行き
おかわりまでしてしまったよ(*^ー^)ノ♪
晩ごはんを食べずに
チェックインしたからね♪
 
誕生日祝いに
ひとりドーミーインを楽しんだ
まどかりんだったけど
韓国の人に
韓国人に見られるなんて
ちょっとすごくない?
 
ちなみに8割がた
日本人に見られるものの
(先祖代々日本人やしね(^3^)/)
たまに中国人に間違われるねん
そしてほんのたまにやけど
韓国人に間違えられることも
あるかなって感じ(*^_^*)
東アジアやし
似とるんやろうね♪
 
それなのに
なんでか知らんけど
ヨーロッパに行ったら
もっすごい日本人に見られてん!
なんでやろ?
もしかして
雪駄履いてイタリア行ったから?
別に雪駄履いてないときも
あったけどな(笑)
 
雪駄履いてヨーロッパとか
意味わからんかもしれんけど
あちこち歩くし
夏やから涼しいし
楽やってん(o´▽`o)ノ
まあ
それだけや(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
ふらっと来て
ネギ切って去っていくとか
どんだけ男前やねん(*´ω`*)
 

 

自然にこういうこと
できる人って
すごいなとおもふ(*´∀`*)
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/