塩っからいパスタとADHDは構わんけど家はきれいなほうが好きやわ | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

チーズのお店らしいけど
 

 
ランチなのでパスタにした♫
 
 
あともう少し
塩味が抑えめなら
 
 
麺も美味しくて
もっちもちやったから
よかったかな
ってのが
まどかりんとお友だちの
感想だったのでありました
まあなんというか
塩っからかった(´・ω・`)
 
QRコード注文やったけど
危うく押し間違えて
とんでもない数のランチ
頼むところやったわ
気がついてよかった(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
QRコード注文が好きじゃないから
それだけでも
もう行かないのに
パスタがあまりに
塩っからかったので
お店のリンクは
貼りませぬ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
 
ADHD診断を
ネットでしたならば
数年前まで確実に
ADHDですと確定されていたし
アスペ傾向もあったはずなのに
こないだ久しぶりにしたら
どちらもまったくないとな?(´゚д゚`)

まどかりんに

ナニが起きたのやら(笑)
 
若い時のまどかりんは
部屋が荒れ気味やったけど
23歳の頃にこの本に出会い 
 

 

断捨離が流行る

10数年前だったけど

断捨離みたいなことを始めて

今で言うならば

シンプリストみたいな感じに

なったんよ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

それからは

友だち内では有名な

掃除魔になったわ(笑)

 

歳を取ったので

多動もやってられなくなったのか

なんかはわからんけど

劇団さんばばを作った頃の

勢いは欠片もなく

人付き合いもなるべく断って

穏やかに過ごしているのが

よいのかなと思う(*^.^*)

 

別に多動があかんわけでもなく

エネルギーがあるからこそ

いろんなことができるし

成功にも繋がる可能性もあり

一概にADHDがあかんとは

思わないけれど

家が汚いのは耐えられんから

この記事のような男性とは

暮らせないなと

思ったのでありました(^_^;)

 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/