朝食バイキングと底辺工場勤務のYouTube | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

昨日の記事の続きやけど
せっかく誕生日記念に
お泊りしたし
(1/14から一泊しました♫)
1800円払って
朝食バイキング〜を
楽しんだぜぃ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 

 
他にも大阪名物は
お好み焼きなどもあったけど
写真を撮り忘れたヽ(=´▽`=)ノ
 
 
はりはりうどんを
半分にしてくれといふ
無理難題を聞いてもろて
ありがたすまねぇm(_ _)m
 
 
ミックスジュース
少なく入れたので
おかわりした(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
 
甘いもののあとに
食事に戻るパターン(笑)
 
 
一口食べたかったとはいえ
仏さんのご飯より少なくて
自分でワロタ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
 
お客人のほとんどが 
韓国の人やからか知らんけど
チヂミとキムチもあった(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
 
なおキムチは
本場っぽい味で
日本人向けではなさげやった!
確かに日本人が少ないねんから
そのほうがええわな(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
 
この時
テレビで流行りのスイーツ史
とかやってたけど
カヌレっておとどし流行ったん?
まどかりんの記憶では
96年に流行った気がするねん
初めて食べたのは
当時のホテル阪神の
カフェやった気がするヽ(=´▽`=)ノ
 
十数年もTVが家にないと
基本的には
出演者のかたは
知らん人ばっかしやねんけど
前にYouTubeで見た
お笑いの人が
コメンテーターでいてはった
なんとなくホッとしたわ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
 
今回はドーミーインに
泊まってみたかったから
近くのドーミーインを
予約取る時にネットで探したら
自転車で行ける範囲に
何軒もあって
予約取る時に
どこにしようか
めっちゃ悩んでんけど
きっとどこもええはずやわ♫
 
 
ってなわけでありまして
大満足の
誕生日ホテルステイで
ありました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
 
 
ところで
YouTubeのおすすめって
なぜにこないに
脈絡がないのだろう?
 
兎にも角にもこの方
たぶんめっさかしこやわ!
と思ったヽ(=´▽`=)ノ
 

 
ナニになるかわからないナニか
を作る工場って言われたとて
なんのこっちゃわからんし
確かに会社の情報は
ひとつも漏れてないよね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
社会の底辺工場だなんて 
パワーワードなネーミングに
感心したよ♫
 
 
まどかりん
もともとテレビも
持ってないくらいやから
YouTubeを見ているといっても
あまり好きではない
洗い物をしている時だけなので
言うほど大して見ていないのだけど
いろんなものを
おすすめされるもんやなぁと
AIに感心するねん(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
せやけどぶっちゃけ
適当に流し見やし
すぐに飽きるから
自ら登録しているやつ以外は
そろそろ
おすすめられたのも
見んとこかなって思うわ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/