年末年始休業日のご案内 フォーカスワン広島店 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

 フォーカスワン広島店の相川です。

 

今年も、春夏秋冬たくさんの皆さんに出会い素敵な時間を過ごさせていただきました。

結婚式という特別な撮影、しかも厳島神社という特別な場所での挙式!!

フォーカスワンの写真が挙式の1日を振り返る思い出のアルバムになっていれば嬉しく思います!!

2017年もしっかり撮影していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

皆さまにとって2017年が素敵な一年となりますように!!

 

尚、年末年始の休業日は12/29~1/3まで

1/4は10時から営業しております。