ナチュラル「半カツラ」☆優貴さん | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは、ティオです(^-^)
Christmasが終わると、一気に師走ムードになりますね
今年も1年が、飛ぶ様に早く感じられたのは、私だけでしょうかビックリマークはてなマークアップ

{5230E246-C784-4FB4-9B8E-42A32679BB79}
ご紹介するお二人は、11月に前撮り&挙式をされた英之さん 優貴さんです。
{94C2AEE0-E369-478E-AAE5-D480FAD82BB2}
紅葉の一番綺麗な時季に前撮りが出来て、お二人もとても喜んで下さいましたヨもみじ

{7308B471-7EA3-44A6-979D-2EE93CF2DA8C}

{042CF1E9-412E-4629-A17F-47CEDE1F8939}
「半カツラ」にされた優貴さんです音譜
本当にお似合いで、まわりの人達からも絶賛されていました

{6AE43772-7B26-4505-AE9A-46679AF08E96}


{CF5DE3D0-42B8-4E21-8AC0-EB78528E15E6}
ウエディングドレス姿は、ご両親への”サプライズ”でしたドキドキクラッカー
{9A3DAB95-3893-4EBA-B093-CFD963C0609C}

{9AF34B69-38FE-4CEC-86C2-88D1DC6A4F93}
お披露宴後のロケでの最後の決めポーズです
お二人の息の合ったポーズが、とても印象的でしたヨ音譜

いつまでも、お幸せに  ありがとうございましたm(_ _)m