嚴島神社結婚式 宮島ウエディングの『口コミ満載』

嚴島神社結婚式 宮島ウエディングの『口コミ満載』

『大人のちょっと贅沢な結婚式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。


世界文化遺産「嚴島神社で結婚式」を挙げる3組に2組が訪れる宮島ウエディングのブログです。「嚴島神社結婚式」ウエディングバトラー《婚礼執事》とチーム宮島ウエディングが厳島神社と宮島の「最高」を楽しく記録させていただきます。「結婚記念日」や「何かでつまった時」にご家族で話題にして頂ければ超最高です 。


錦水館で「ちょっと贅沢な結婚式の前泊」プチ新婚旅行気分不思議に緊張もやわらぎ「居心地のいい」錦水館にして良かったと大満足




大切な日。おもてなしの旅館を選ぶポイント(施設編)




宮島ウエディングでは、お二人の判断で大切な日の「おもてなしの旅館」をお選びいただく目安にスポンサーの評価を紹介しています。人気や評判など実際のお客様の意見や、施設・お料理・サービスなどプライスにみあった満足度の総合評価が掲載されています。選定の一つにご活用いただけます。なので、宮島ウエディングはランキイング上位以外のご案内をいたしていていません。「お二人とご両家様の特別な日」だからこそ上位評価の旅館が基本です。




100年宿錦水館/桟橋より徒歩5分、厳島神社へ徒歩5分の好立地




宮島の旅館選び、ツアー団体客でお風呂が騒がしくて落ちつかなかったなど口コミが気になります。大きなホテルにしようか、小ぢんまりした旅館にしようかと迷いがちです。お祝いのご招待です。騒がしくてはせっかくの「おもてなし」がだいなしです。旅館選びでお悩みの皆様へ、大きくもなく小さくも無くほどよい小ぢんまりしてお料理良し、立地良し、料金良し、お風呂良しプライベート志向な大人向けの、落ち着いた雰囲気のいい「老舗旅館塩湯温泉 錦水館」がおススメです。




PR.錦水館が一押しの宮島ウエディング(独占契約旅館)









★お料理は宿屋で一番大切な商品です。唯一全品写真入りで掲載しているのは錦水館だけです。四季おりおりの食を満喫していただきたい思いから掲載しています。これも料理目当てにおいでになられる皆様に人気のポイントです。なので、錦水館の夜はいつも「楽しい笑い声が絶えない宿屋」なのです。お写真ですが楽しみながらご賞味頂きますと嬉しいです。




・お部屋180度オーシャンビュー  ・温泉(重要)   ・くつろぎスペース 




大鳥居が観えオープンエアーな参道沿いの正面玄関も魅力の一つ



















出雲大社、伊勢神宮の「遷宮の儀式」はなぜ夜に執り行われたのか??昼は「人間」の世界であるのに対して、 夜は「神.」の 世界であるといわれているからです。23時迄ライトアップされた厳島神社に夜の参拝。苦労されて決められ、永い永い時間思いを馳せ待たれた「厳島神社の結婚式」です。大切な結婚式にプラスした二人だけのスローな最高の時をご褒美に神様の世界でお過ごしになられると幸いです。




この日だけは特別にお二人様を迎えていただけるかも‥。 





ご相談は「宮島挙式案内所」で承ります。

TEL (0829)44-2222/10時~19時営業(年中無休)場所:宮島桟橋から厳島神社へ向かって表参道商店街 大しゃもじ先100㍍