フォトプラン☆収治さん♡みえさん | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは、ティオです(^-^)

今年も、沢山のカップルが「フォトプラン」を楽しんでくださいました音譜カメラ合格
 
カツラ★半カツラ★自髮結い★洋髪
色々な花嫁様のお支度をさせて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
{FE017558-F21E-46A7-BA28-CF710CCD02CE}
宮島という場所がらか⁈  特に、日本髪が好評だった様に思います。
みえさんも、そんな花嫁さんのお一人で「半カツラ」がとってもお似合いでした
 
{2ACF0C52-148B-4661-ABB7-92C4ACE6EBE0}
 
 
{196F6C37-9B4B-4394-AA36-0E0CBF82866E}
 
{5EF3A432-D25B-4666-8E71-E3495D936FCB}
 
 
{F41F7559-DFF5-4197-9C25-0E16F037136B}
生えぎわも、とても自然で素敵です〜音譜
 
{6ECA7272-02B5-4ACC-873D-564B86AFB0DF}
 
{42AAEEF3-FB55-4FDD-8BB4-51345E79F204}
ご家族やおばあちゃまとの撮影も楽しまれました〜クラッカークラッカークラッカー
 
今年1年間、本当に沢山の花嫁様のお支度をさせて頂きました
皆様に感謝しています。  ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
URL  http://wedding-thio.com
TEL   082-840-0348