新郎の地元である広島の神社で式を挙げるなら厳島神社としか考えられませんでした。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

■結婚式に厳島神社に決めた訳
神社での式は招待という形をとれない友人にも祝ってもらえるので選びました。
厳島神社に決めた理由は、新郎の地元である広島の神社で式を挙げるなら厳島神社としか考えられませんでした。
 
■心に残るエピソード
人力車に乗りホテルと神社の間を移動する際、観光客や商店街の方等会う方皆さんに祝福していただいた。
 
■錦水館を知ったきっかけ?
参道を歩いていて知りました。
 
■錦水館を選んだ決め手?
神社に一番近く立派だったから。
又資料をいただきに飛び込んだ際担当の馬越さんに丁寧に対応していただいたから。
 
■錦水館のスタッフの印象は?
皆さんとても対応がていねいでした。
又皆さん若くて明るかった。
 
■挙式当時までに不安や不便に思った事?
疑問にはその都度回答をいただけていたので特に不安や不便さは感じませんでした。
 
■錦水館のお料理の満足度★いくつ?
★★★★★5
■公開ネーム
MACCHAN
 
2016年12月吉日 宮島ウエディング馬越さん馬担当(婚礼歴4年)