新婦が小さい頃から宮島で挙式を行うのが夢だったため。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

■結婚式に厳島神社を選んだ訳
新婦が小さい頃から宮島で挙式を行うのが夢だったため。
 
■心に残るエピソード
たくさんの人に『おめでとう~』と自分たちのことのように声を掛けていただいたこと。
 
■宮島ウエディングを知ったきっかけ?
知り合いの紹介です。
 
■宮島ウエディングを選んだ決め手?
歴史のある錦水館さんでぜひお願いしたいと思ったからです。
 
■錦水館のスタッフの印象は?
準備から挙式まで、本当に皆さんで式を作っていただいたことがとてもいいスタッフさんたちだなと思いました。美容師さんにも、カメラマンさんにもわがままをたくさん言いましたが、本当に全てを叶えてくださって、とてもいい挙式になりました。
 
■挙式当時までに不安や不便に思った事?
仕事の都合で土日の打ち合わせしか行けなかったのですが、電話やメールで対応してくださったので、とくに不便に感じたことはなかったように思います。
 
■錦水館のお料理の満足度★いくつ?
★★★★★5
 
■公開ネーム
やまさ
 
2016年10月吉日 錦水館 重森さん担当(婚礼歴10年)