和装がよかったのでどうせならインパクトのあるところで挙げたかった。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

■結婚式に厳島神社に決めた訳
新郎が広島出身だったので。結婚式は洋装より和装がよかったのでどうせならインパクトのあるところで挙げたかった。
 
■心に残るエピソード
親兄弟のみの結婚式を予定していたが地元から友達が来てくれたり、わたしたちの知らないところで馬越さんと連絡を取ってバルーンメッセージを送ってくれたこと。紅葉の時期で観光客が多くロケーション撮影が大変だったけど馬越さんには鹿に襲われながらも協力していただき本当にありがとうございました。
 
■錦水館を知ったきっかけ?
厳島神社で結婚式を挙げたいと思い宮島に行った際、たまたま錦水館の婚礼案内所の前を通り掛かり資料をいただいた。
 
■錦水館を選んだ決め手?
スタッフさんの対応がよく宿自体の口コミもよかったので。
 
■錦水館のスタッフの印象は?
初めて婚礼案内所に立ち寄った際に対応していただいたのが馬越さん、錦水館でお世話になると決めて翌年再訪した際に対応していただいたのも馬越さん、偶然にも最初から最後まで担当は馬越さんでした。いつも的確で迅速な対応をしてくださりありがとうございました。
 
■挙式当時までに不安や不便に思った事?
現地での打ち合わせは1回のみでしたが電話やメールでこまめに連絡をいただけたので特に不安や不便はありませんでした。
 
■錦水館のお料理の満足度★いくつ?
★★★★★5
 
■公開ネーム
幸一& 美晴
2016年11月吉日 宮島ウエディング馬越さん馬担当(婚礼歴4年)