宮島ウエディングフォトクルー住吉さん2016富士フィルム営業写真コンテスト「銀賞」受賞おめでとう | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

宮島ウエディングフォトクルーフォーカスワン広島店の2016富士フィルム営業写真コンテスト「銀賞」受賞おめでとうございます。(*^^)v(*^^)v(*^^)v

宮島ウエディングもお祝い申し上げます。

さすが人材豊富な広島ナバーoneスタジオですね!!

 

..

フォーカスワンフェイスブックより転載!!

この度、コマエ写場・フォーカスワン広島店所属カメラマンの住吉 竜典が2016富士フィルム営業写真コンテストにおきまして、応募総数11,157点の中から、栄えある「銀賞」を頂きました。

富士フィルム営業写真コンテストとは、私ども写真館におきまして、最も名誉あるコンテストと言われております。

そのようなコンテストで銀賞を頂けましたことは、ひとえに日頃から我々コマエ写場並びにフォーカスワンをお選び頂き、ご愛顧頂いておりますお客様のおかげでございます。

これからも、より多くの皆様にお写真を通して、より多くの思い出と笑顔をお持ち帰り頂けますよう日々、研鑽を重ねて参ります。

これからも、コマエ写場各店舗、並びにフォーカスワンをよろしくお願い致します。

続きはこちらより>>

https://www.facebook.com/focusonehiroshima/