びっくりドレスで、新婦の父親と、赤いウエディングロードを歩く演出を、 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

 

 

 

 

 

 

■結婚式に厳島神社に決めた訳
2人の初めてのデート
よく宮島にアサリ掘り、山登り、散歩に出かけてたので思い出が多くあった
■心に残るエピソード
挙式前に新婦が緊張しすぎて、大変だったときでもティオさんの励ましの言葉や存在でかなり勇気付けられた
披露宴でも、新郎新婦が楽しめるよう、ティオさんからの言葉一言一言が、背中を押してくれた

披露宴での、びっくりドレスで、新婦の父親と、赤いウエディングロードを歩く演出を、素晴らしいものにしてくれた
ウエディングケーキにこりすぎて、とても良いものを作っていただき、ケーキまで歩くときに参列者が、新郎新婦をほったらかしで、ケーキの撮影に夢中になっていたこと
 
■宮島ウエディングを知ったきっかけ?
厳島神社で挙式をしようと考えて、どこが1番サポートしていただけるか、探したら、錦水館にたどり着いた
 
■錦水館を選んだ決め手?
手厚いサポート
私たちが考えてること、やりたいことをしっかりと、披露宴で取り入れてくれる

■錦水館のスタッフの印象は?
話しやすく、とても丁寧
考えてることをどう取り入れるか、一緒に悩んでくれる
美容着付け
新郎新婦に似合う化粧をとことん追求して、とても素敵な化粧、美容着付けをおこなっていただいた
前日に爪が割れ大変なことになったがティオかんが、付け爪の対応も、スムーズにおこなってくれ、安心して当日をむかえられた
 
斎藤カメラマン、当日カメラマン(フォーカスワン)
とことん、素敵な写真を撮るために、ひとつひとつのシチュエーションをこってくださり、出来上がったデータを見たときにほんとうにかんどうし、涙が出た
前撮りのデータを席次表に取り入れる時間のない作業でも快く快諾してくれ良いものができた

栗林さん
前撮りでは、わたしたちの1番いい笑顔や、自分たちでは気づけない顔や様子をしっかりと撮っていただき、とても、いい映像をみれた。エンドロールにも、力を入れていただき、何度見ても、こころがあたたまります。
こちらの無理なお願いもしっかりと聞いていただき、かんしゃしています
苫本さん、水野さん
無理難題を快く聞いていただき本当に感謝しています。一年間の準備、打ち合わせ、直前の変更も聞いて、本番では120パーセントの対応をしていただきました、ありがとうございました!錦水館にしてよかったと、心から思います!
ウエディングケーキ
こったデザインでも、忠実に再現していただき嬉しかったし驚いた。世界でいちばんのケーキだと思う
 
■挙式当時までに不安や不便に思った事?
一年間の長い準備で、わたしたち自身がすこしダラダラとしてしまった
■錦水館のお料理の満足度★いくつ?
★★★★★5
■公開ネーム
Hide&Yuuki
 
2016年11月 吉日
宮島ウエディング 婚礼執事長担当(婚礼歴15年)