そうだ、錦水館へ行こう。 | 嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

宮島錦水館ご婚礼のおもてなし、『世界文化遺産 嚴島神社』で結婚式を挙げる意味、それにふさわしいおもてなし。
宮島の錦水館にしか出来ないプレミアムな結婚式のおもてなしそれが「THE 祝言」です。挙式とお祝いの宴をトータルサポートいたします。

三が日を過ぎると
一気にお正月気分が抜けていきませんか?

今年のお正月はお客様が遊びにいらっしゃることがなく、
お休みが通常より少ないからかなぁ。
って少し寂しい気分でした。

でしたが、

先日、昨年の10月に挙式をされた新郎新婦様が遊びにいらしてくださいました


今回はしっかりと片手を引いております。
前回ブログはこちら

すごく嬉しくてテンションが上がりました
お会いしたい気持ちが伝わって良かったです

お近くなので、ぜひまた遊びに来てください!!
その際には、入り口に飾っておりますボードも
2016年Verになっておりますので楽しみにしていてください

錦水館 福間