新年のごあいさつ~その2~ | 嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

宮島錦水館ご婚礼のおもてなし、『世界文化遺産 嚴島神社』で結婚式を挙げる意味、それにふさわしいおもてなし。
宮島の錦水館にしか出来ないプレミアムな結婚式のおもてなしそれが「THE 祝言」です。挙式とお祝いの宴をトータルサポートいたします。


今日から仕事始めの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか??

そんなこと関係ないくらい、宮島は今日も観光客の方でいっぱいです。

そんな中昨日今日と続けて、お客様と新年のご挨拶ができました



2013年の2月に挙式をされたお二人

2年連続でお正月に遊びにいらしてくださいました!

錦水館オリジナルのしゃもじも2本目をゲットです!!

絵柄が干支になっているのでぜひ十二支揃えてくださいね

お二人とのお約束、弥山登山を遂行しましたらまたご報告させていただきます!


そして本日、もう一組遊びにいらしてくださいました



2015年の11月に挙式をされたお二人です!

新婚旅行のお土産までいただいてしまいました。

そしてお二人、福引では一等の豪華景品を見事引き当てられましたパチパチ

こうして毎日お客様とお会いすることができてとても嬉しいです照

皆様には忙しい中わざわざ宮島へお越しいただいて、感謝の気持ちしかありません。

もちろんお正月期間でなくても、突然の訪問大歓迎です!!

スタッフ一同、首を長~くしてお待ちしています


錦水館 馬越