まだ首もすわっていなかったのに!! | 嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

宮島錦水館ご婚礼のおもてなし、『世界文化遺産 嚴島神社』で結婚式を挙げる意味、それにふさわしいおもてなし。
宮島の錦水館にしか出来ないプレミアムな結婚式のおもてなしそれが「THE 祝言」です。挙式とお祝いの宴をトータルサポートいたします。


先日またまた嬉しいことがありました

一昨年に挙式された方が
新年のごあいさつに来てくださいました
挙式・披露宴の様子はこちら↓
愛と青春の旅立ち・・・それは宮島から



お元気そうで良かったです(*´∀`*)

お子様とお会いするのは今回で2回目
昨年のお食い初めに錦水館をご利用いただいた際に
はじめてお子様とお会いし抱っこまでさせていただきました。

お食い初めの様子はこちら↓
今日はすごーく癒やされました

初めて会った時はまだお父さんとお母さんの腕の中で
本当に小さくてまだ首もすっわていなかったんです。

昨日お会いしたら首もしっかりすわっていて、
辺りをキョロキョロ見回してました
可愛くて会う度に癒されます

お顔立ちもしっかりしてきて
眉と口元はお父さん似
目元はお母さん似

次にお会いする頃にはしっかりと自分の足で歩いてるんだろうなぁ

お子様の成長を楽しみに
お会いできる日をお待ちしております

錦水館 福間