じつは・・・ | 嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

嚴島神社結婚式  宮島の100年宿 錦水館のブログ

宮島錦水館ご婚礼のおもてなし、『世界文化遺産 嚴島神社』で結婚式を挙げる意味、それにふさわしいおもてなし。
宮島の錦水館にしか出来ないプレミアムな結婚式のおもてなしそれが「THE 祝言」です。挙式とお祝いの宴をトータルサポートいたします。

新婦様と同い年なんです!!


先日挙式をされた新郎新婦様とお帰りの際に
一緒に写真を撮らせていただきました
カメラに慣れておらず右手を持て余してしまいました

私も新婦様と同い年で勝手に親近感を持っていました

挙式当日は雲一つない晴天で
ご友人に言われ続けていたという新婦様の雨女説を一気に晴らしていました
新郎新婦様は笑顔に負けないくらいの晴れ男と晴れ女です

新郎新婦様は終始笑顔で皆さんに幸せをたくさん届けていましたよ!

挙式当日の様子やロケーション撮影の様子はまたご紹介させていただきます。

お正月、お会いできるのを楽しみにお待ちしております

錦水館 福間