天の羽 天使あまのはね天使
Devine Communicator
キラキラ美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~キラキラ です
 
 
 
先日、
ある先生のワークショップを受けてきました。
 
その時に、
4月の末に巻き起こった、
ライトボディするために
必要のない観念を手放すための、
スピハラ子ちゃんからの学びについて、
完全に学びが終わったことを知らせるための
出来事がありましたドキドキ
 
今日はそのPart3です。
 
 
ガイドさん達からの粋な贈り者を送られたRayllaさん。
 
数々のペアワークを行っていく中で、
先生が感想を参加者に聞くことが良くあったのね。
 
 
 
 
その時に、
スピハラ子ちゃんが
シェアしていたお話を聞いて、
 
『スピハラ子ちゃんは、まだ学びきれていないんだな。  同じところをぐるぐるしているんだな。 それじゃ、いつまで経ってもそこから抜けられないんだろうな。』
 
って、感じたのです。
 
シェアしていた内容が、
以前、お友達だと思っていた頃に聞いていた、
同じようなテーマで、同じような展開なのアセアセ
 
その後、スピハラ子ちゃんのブログを見ていないので、
現状どう展開しているかは分かりませんが、
 
もし、スピハラの件で、
学びきっていないまでも、
学んだのであれば、
ああいうシェアにはならないなって感じたのですねひらめき電球
 
起きた出来事から、
視点を変えて自分の学びとして、
学んだか否かで、
こうもエネルギーに違いが出るとは思いませんでした目
 
起きた出来事の中に隠されている
善き事を探せるか探せないかで、
随分と変わってしまう物なのですねひらめき電球
 
それを、実感として教わりましたキラキラ
 
 
 
そして、それはまた、
 
スピハラ子ちゃんによって巻き起こった件は、
Rayllaがスピハラ子ちゃんに対して巻き起こしたことではなく、
スピハラ子ちゃん自身が巻き起こしたことであり、
スピハラ子ちゃんに責任があり、
スピハラ子ちゃん自身の問題であることを、
再確認させてくれる出来事でもあったのですねウインク
 
Raylla自身は、
スピハラ子ちゃんから、
きちんと学べ、
学びが終了したことを、
教えてくれる出来事でもありました。
 
ハート
 
 
 
そして、
そのワークショップでは、
超サイキックな人々も参加していて、
その中の一人に、
あることで、
スピハラ子ちゃんの件を話す必要があり、
お話をさせていただいたところ、
ある事実を教えてくれましたひらめき電球
 
それは、
Rayllaにとって、なるほどひらめき電球な体験なのでした。
 
ガイドさん達からの粋な!?贈り物に、
どうなるかと思いましたが、
無事に平常心を保ち、
スピハラ子ちゃんのことを
気にすることもなく、
 
楽しい時間を過ごせたワークショップとなったのでした虹
 
この後、
 
Rayllaにとっては、
完全にスピハラ子ちゃんからの学びが
終了したことを、
アセンション認定試験をパス出来たことを、
ある人を通して知るのです虹
 
Part4へ続くキラキラ
 
 
愛と感謝を込めてラブラブ
 

 

 


  
 
 
天使チャネリング講座天使

 

チャネリング講座では、
ちゃんと自分の中の必要のないものを手放しながら、
チャネルを開いていけるように進めていきます


これが
遠回りのようで、一番の近道なのです

普通のチャネリング講座とは
ちょっと違うrayllaのチャネリング講座で
あなた様もクリアなチャネルになれるように、
rayllaと一緒に楽しく学んでいきましょうキラキラ

チャネリング講座ページへ

※カード使えます(要手数料)

 


 

 

天使個人セッション天使


個人セッションでは
あなた様の状況に合わせ、
様々なツールを使ってセッションを行いますキラキラ

ディヴァインセラピー(個人セッション)ページへ

※カード使えます(要手数料)