天の羽 天使あまのはね天使
Devine Communicator
キラキラ美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~キラキラ です
 
 
先日、
ある先生のワークショップを受けてきました。
 
その時に、
4月の末に巻き起こった、
ライトボディするために
必要のない観念を手放すための、
スピハラ子ちゃんからの学びについて、
完全に学びが終わったことを知らせるための
出来事がありました。
 
今日はそのPart2です。
 
 
 
ガイドさん達からの粋な贈り者を送られたRayllaさん。
 
贈り物
 
 
それが、また、先生ったら、
ペアワークやグループワークの数が多いじゃないですかおーっ!
 
人数も15人位と少ないから、
組む確率アップじゃん汗

マジかアセアセ
 
これは、万が一の事があったら、
ハッキリと先生に、
事情を説明して、Noと言うか、言わないかはてなマーク
 
さて、どうしたものか...
 
ワークショップが始まって、
しばらく、どうしたものかと、
色々とシチュエーションを考えていましたが、
 
試験
 
でも、待って。
これって、
ライトボディできたかの、
アセンション認定試験であるならば、
必要な時は組むことになるだろうから、様子をみてみようキラキラ
 
こんな状況でも、
平常心でいられるかが大切だし、
せっかくのワークショップなのだから、
終わったことを気にしないで楽しもうラブラブ
 
ふと、そう思ったのですねひらめき電球
 
なので、
自分から話しかけることもせずに、
ペアワークも流れに任せて、
自然にしていたら、
 
そしたらね、見事に、
スピハラ子ちゃんが分かりやすく避けてくれました(゜∇^d)!!
 
そしてね。
 
あることを実感したのです。
 
Part3へ続く
 
 
愛と感謝を込めてラブラブ
 

 

 


  
 
 
天使チャネリング講座天使

 

チャネリング講座では、
ちゃんと自分の中の必要のないものを手放しながら、
チャネルを開いていけるように進めていきます


これが
遠回りのようで、一番の近道なのです

普通のチャネリング講座とは
ちょっと違うrayllaのチャネリング講座で
あなた様もクリアなチャネルになれるように、
rayllaと一緒に楽しく学んでいきましょうキラキラ

チャネリング講座ページへ

※カード使えます(要手数料)

 


 

 

天使個人セッション天使


個人セッションでは
あなた様の状況に合わせ、
様々なツールを使ってセッションを行いますキラキラ

ディヴァインセラピー(個人セッション)ページへ

※カード使えます(要手数料)