天の羽 天使あまのはね天使
Devine Communicator
キラキラ美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~キラキラ です
 
 
 
先日、
ある先生のワークショップを受けてきました。
 
今日からは、
4月の末に巻き起こった、
ライトボディのために
必要のない観念を手放すための、
スピハラ子ちゃんからの学びについて、
完全に学びが終わり、
一歩ライトボディできたことを、
感じた出来事があったので、
その出来事を書いてみますねウインク
 
このワークショップは、どちらかというと、
超現実的なお金とか仕事とかを、
テーマにワークショップを行ってきた先生が、
実は、超サイキックで、
その先生が教えているある内容を使った、
サイキック開発のワークショップだったのですねひらめき電球
 
Rayllaは、
その先生のワークショップは、
何回か出ているので、
一体どうやって組み合わせるのかしらはてなマークと思って、
参加してみたのです。
 
ワークショップの会場に到着して、
手続きを済ませ、席に着き、
ノートとか出して準備をしているとね。
 
はてなマーク  なんか差すようなエネルギーが飛んで来ているぞはてなマーク
 
 
なんだろう
 
 
と、思って、周りを見渡してみると、
 
あ、あの人からだ!! 
誰なのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
 
って、しばらく、見てみると。
 
Rayllaさん。 ぶっ飛びました!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
驚く
 
 
はてなマーク  なんではてなマーク
スピハラ子ちゃんがいるのはてなマーク
スピハラ子ちゃんが参加しているのはてなマークはてなマークはてなマーク
 
もう、ただ、ただ、ビックリです目
 
スピハラ子ちゃんのエネルギーが、
友達だと思っていた頃のエネルギーと、
全然違ってしまっていて、
最初全くもって気づかなかったのですアセアセ
 
オーラもエネルギーが別人のように、
ちょっとビックリするような感じになっていたの目
 
お友達だと思っていた頃の
柔らかい繊細なエネルギーではなくて、
周波数がガクンと落ちてしまっていて、
オーラもどよんと澱んでいて、
エネルギーがまとまっていないの。
 
まさしく、彼女の周りがどんよりとした黒い雲に覆われて、霞んで見える感じでしたガーン
 
これには、Rayllaさんもビックリしました。
道理で、すぐに気づかないわけです目
 
Rayllaは、人を見て覚えるときに、
その人の全体的なエネルギーで覚えるので、
エネルギーが大きく違うと、すぐに気づかないのですアセアセ
 
もう一つの気づかなかった理由として、
スピハラ子ちゃんは、
サイキックリーディング的なものよりも、
ヒーリング系を好んで参加しているような感じでしたので、
Rayllaからしたら、まさか、まさかの登場なのです目
 
数あるワークショップで、
しかも、その時のワークショップは、
15人くらいの少人数だったのよあせる
 
そこでね、会うのだもの。
もう、ただただ、ビックリです。
 
これぞ、まさしく、
忘れた頃にやってくる、
 
ガイドさん達からの、
学びはちゃんとできていますかはてなマーク的な、
ライトボディされたかの、
名付けて、
アセンション認定試験のための贈り物ですゲラゲラ
 
贈り物
 
 
なんとも、まぁ、粋な贈り物なのでしょうゲラゲラ
 
Part2へ続く
 
 
愛と感謝を込めてラブラブ
 

 

 


  
 
 
天使チャネリング講座天使

 

チャネリング講座では、
ちゃんと自分の中の必要のないものを手放しながら、
チャネルを開いていけるように進めていきます


これが
遠回りのようで、一番の近道なのです

普通のチャネリング講座とは
ちょっと違うrayllaのチャネリング講座で
あなた様もクリアなチャネルになれるように、
rayllaと一緒に楽しく学んでいきましょうキラキラ

チャネリング講座ページへ

※カード使えます(要手数料)

 


 

 

天使個人セッション天使


個人セッションでは
あなた様の状況に合わせ、
様々なツールを使ってセッションを行いますキラキラ

ディヴァインセラピー(個人セッション)ページへ

※カード使えます(要手数料)