天の羽 天使あまのはね天使
Devine Communicator
キラキラ美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~キラキラ です
 
 
 
 
 
 
あなた様は、いつまで普通のチャネリング講座を受けますかはてなマーク
 
チャネリング講座を受けたけれど、全くできるようにならなかったあせる
そんな体験はないですか!?
 
なぜ、チャネリング講座を受けたのに、できるようにならないのかひらめき電球
 
理由は様々ですが、
Rayllaが様々なワークショップを体験して、
出来るようにならない理由の一つに
 
全員に同じやり方で行おうとするからひらめき電球
 
それが大きな一つの原因だと感じますニコ
 
巷に多い普通のチャネリング講座は、
 
クレアヴォヤンスを使ったチャネリングを伝える講座が多いのですねキラキラ
視えることがチャネリングであると、お伝えしている講座が多いのですあせる
 
そのために作られた講座なので、
 
クレアセンティエンス(体感)やクレアオーディエンスが 第一チャネルの方に、
クレアヴォヤンス(視覚)で視るのがメインのやり方をお伝えしても、
まったくもってできた感じがしないのですえーん
 
その人に合ったチャネリングの方法と、
その人が使う第一チャネルは人によって違うのですね虹
 
それをね、同じやり方で行おうとするから、できるようにならないのですひらめき電球
 
でね。
 
出来ないとね。 大抵の方はね。
 
自分には才能が無いんだって思われてしまうのですねあせる
 
チャネリングの能力は、全員に備わっていますで、
あなた様に才能が無いのではなくて、
あなた様に合った方法を試していないだけ
なのですねひらめき電球
 
では、何が一番最初に必要なのでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク
 
それはひらめき電球
 
自分の第一チャネルを知る事虹
 
自分の第一チャネルを知ることによって、
第一チャネルをまず最初に開いて伸ばしていくことによって、
チャネリングをしていくことができるようになりますひらめき電球
 
Rayllaはあなた様の第一チャネルが、何か分かりますウインク
 
宝石赤クレアセンティエンス
宝石赤クレアヴォヤンス
宝石赤クレアオーディエンス
 
あなた様の
第一チャネルを知ることによって、
第一チャネルをまず開くことによって、
その他のチャネルも開いていくことになるのですねドキドキ
 
そして、次にひらめき電球
 
チャネリングの手順も、
その人に合った方法で行っていく必要があります
虹
 
エネルギーを視て、感じて、聴いて、あなた様の状態に合わせて、
進めてていくことが必要なのですね虹

エネルギーがどのようになっているのか、
どこに繋がっているのか
 
Rayllaは、
宝石赤クレアセンティエンス
宝石赤クレアヴォヤンス
宝石赤クレアオーディエンス
宝石赤クレアコグニザンス
宝石赤クレアガスタンス
宝石赤クレアアンビエンス
 
すべて使えますラブラブ
ので、あなた様の状態がどういう状態か分かるのですねドキドキ
 
例えばひらめき電球
グラウンディングにしても、人によってグラウンディングがしやすい方法は違うのですひらめき電球
 
それを同じ方法でグラウディングをしましょうひらめき電球って伝えているから、ちゃんとグラウディングができるようにならないのですあせる
 
もちろん、
あなた様とRayllaのエネルギー的に合う、合わないがありますから、
 
Rayllaの講座を絶対受けた方がいいですよひらめき電球
絶対できるようになりますよひらめき電球
 
とゴリ押しはしませんニコ
 
あなた様のハートドキドキが、
 
Rayllaのチャネリング講座が良さそう虹
楽しそう虹
この人ならもしかしたら自分のチャネルを開けるかもしれない虹
 
そんな風に思っていただけたなら、
ぜひ、
 
Rayllaのチャネリング講座を受けてみてくださいねドキドキ
 
Rayllaのチャンリング講座は、
 
一人一人の第一チャネルを視て、
一人一人に合った方法をお伝えしていますラブラブ
 
ですので、大人数では行っていませんひらめき電球
少人数の中であなた様にしっかりと向き合い、
あなた様が安心してご自分の第一チャネルを開いていけるように、
チャネリングができるようにサポートさせていただきます虹
 
再受講制度もありますから、
不安な時はまた受講できますよ音譜
 
もちろん。

ちゃんと自分の中の必要のないものを手放しながら、
チャネルを開いていけるように進めていきます
キラキラ


これが
遠回りのようで、一番の近道なのですウインク
 
Rayllaが行うチャネリング講座は、
ご参加者のエネルギーと繋がり先を視ながら、
お一人お一人に合ったやり方をお伝えしていますドキドキ
 
ちまたに溢れている

普通のチャネリング講座とは
ちょっと違うRayllaのチャネリング講座で
あなた様もクリアなチャネルになれるように、
Rayllaと一緒に楽しく学んでいきましょうキラキラ
 
都内はちょっと遠いんだよねって時や、
チャネリングを学びたいひらめき電球 でも、事情があって都内には行けないのあせる
 
そんな時でも、諦めないでくださいねウインク
Rayllaさん、
自分を拓いてい行こうとするあなた様を応援していますから、
 
2名様以上集まれば、全国どこへでも出張いたしますラブラブ
その際は、交通費と宿泊費と会場費のご負担をお願いしておりますが、
 
地元で安心して学べる環境ってとても貴重だなと思うのですキラキラ
安心できる環境で、安心できる仲間だと、チャネルも開きやすくなりますからねウインク
 
諦めないでどうすれば学べるか考えましょうラブラブ
 
 
 
 
天使チャネリング講座 2019年 日程天使


虹土日祝コース虹

2020年

  ※*2/8(土)、2/15(土)、2/22(土)

  ※*2/9(日)、2/16(日)、2/23(日)

  ※*3/1(日)、3/28(土)、3/29(日)

  ※*5/2(土)、5/9(土)、5/16(土)

  ※*5/3(祝)、5/4(祝)、5/5(祝)

 

虹平日コース虹
2020年

※*1/28(火)、2/4(火)、2/18(火) 開催決定音譜

※*1/29(水)、2/5(水)、2/12(水)

※*1/23(水)、1/30(水)、2/6(水)

※*2/19(水)、2/26(水)、3/4(水)

※*2/13(木)、2/20(木)、2/27(木)

※*2/21(金)、2/28(金)、3/6(金)

※*3/11(水)、3/28(水)、3/25(水)

※*3/6(金)、3/13(金)、3/27(金)

4月5月は平日の開催はありません
 

※上記以外でご希望の日時があればご相談ください※


   時 間: 10:00~16:00
   場 所: 都内
   講座代: 150,000円
    ※カード使えます(要手数料 155,500円)



 

 

 

 
愛と感謝を込めてラブラブ