JK21あす東京再上陸 | みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

東京の島んちゅバカなネット歴27年の私が、マジカル・パンチラインを中心にいろいろ好き勝手に送るブログです。
最近はゆるく、気が向いてる時に更新しています。

関西発のアイドルユニット「JK21」が明日また東京に来るそうですね。


今回はお台場ではなく、昼1時から亀戸サンストリート、夕方4時半から汐留の日本テレビ「汐留ジャンボリー」でそれぞれライヴを行うそうですね。


やはり11日にお台場でのライヴが好評だったでしょう。それなりに見に来た人いたでしょうからね。

明日の東京ライヴで成功したら、今後東京に来る機会も増えてくるでしょうね。


明日のライヴのタイトルは亀戸が「サンストリート・夏休みスペシャル!JK21と遊ぼう!」、汐留・日テレが「二回目やねん!東京ライブ」だそうですね。


亀戸のほうは明日が小さなお子様優先DAYということで客席は保護者同伴のお子様にお譲りするようお願いしますという旨がオフィシャルHPには書かれているそうです。


握手会もあるけど、前回お台場行ったときにはわざわざCDやグッズ買わなくてもメンバーと握手できたようだから、明日もそうなるといいけどね。


JK21に興味のある人はぜひ見に行ってみてはどうでしょう?


私も明日はライヴ見ようと思ってるけど、アイドリング!!!のライヴも多少時間的に被ってるからお台場行って汐留行くことになりそうです。お台場行くとしたらみすずさんしか見に行かないし、握手会は参加しません。

まぁ、明日になってから考えますけどね。ただJK21のライヴだけは見て行きたいけどね。


JK21公式サイト http://jk21.jp/index.html

(トピックス http://jk21.jp/home/topics.html  )

ペタしてね