【馬車道:ブリックス・スタジオ】平日のご褒美・パンの食べ放題 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

みなとみらい線馬車道駅
5番出口から関内方面に歩いて、大戸屋のビルを右に。

横浜平和プラザホテル・平日のみ営業の「パンと珈琲の美味しい店」
エイトブリッジ株式会社が運営。

11時30分開店まで、階段の前で待ちました。
やがて上からスタッフが降りてきて門を開錠。


自販機の前でスタッフが説明してくれました
クレジットカードOK
ドリンクバーは付けませんでした








席は自由
お冷はセルフ
パン用の皿をもらえました




▼パンは一通り獲得(中国語ガイドが面白かった)
 クロワッサン(牛角面包)
 シュガーバターコッペ
 ベジロール・ほうれん草
 マーブルブレッド
 パンケーキ
 パン・オ・ショコラ(巧克力牛角面)


▼オーガニック豆のパンプキンスープ
 とろみのあるスープ
 豆など具だくさん
 葉酸:アスパラガス約1本分
 たんぱく質:コップ約1杯分
 食物繊維:レタス約1玉分
 鉄分:ほうれん草約1束分


追加のフレッツエル
クロワッサンは1分電子レンジで温めてみました
温め直しもいいね
独特のチーズ?


自主的に片付けしてトレーをスタッフさんに渡して帰りました。
「また来ます」
「是非」


会計:1500円

聞けばよかったのですが、土日はこのホール何に利用しているのでしょう
もったいないと感じました

横浜ジョイナス:バケットの記事はこちら(2022年11月17日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12773911064.html

では、明日。