◆横浜そごう「初夏の北海道物産展2024」 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。



▼ロイズ
 北海道の地で本場・ヨーロッパに負けないチョコレートをつくりたいとの想いからスタートしました


▼菊地ファーム
 乳製品


▼知床産 たらこ・明太子
 うっとりする色・つや


▼二條亭(旭川)
 新鮮海の幸を使った海鮮丼


▼北海道 函館スナッフルス
 Catchcakes/チーズオムレット


▼室蘭うずら園
 うずらんカステーラ


▼シロマルカフェ
 白玉スイーツ


▼ファットリアビオ
 北海道チーズ


▼もりもと
 ハスカップジュエリー
 北海道特産のハスカップを使ったベストセラー


▼佃善
 じゃが豚
 北海道産じゃがいものモチモチした皮に、新鮮野菜&豚肉で作られた餡を包んだ逸品


▼ビストロ南家
 魚のフライ


▼イートイン
 ビストロ南家
 スープカレー
 札幌市豊平区で人気です


▼イートイン
 俺のラーメン・こうた
 札幌で人気のこってりとしたラーメン


▼イートイン
 クロマグロ専門工房 鮪斗


▼イートイン
 帯広ルーキーファーム


▼うしのつの・ミルキー 481円
 コロネの中にソフトクリーム
 しつこく無い甘さでした


▼ソフトクリーム・ミックス 421円
 バニラとメロン味


この日、スタンディングはだんだん疲れて来ました。


横浜そごう・秋の北海道物産の記事はこちら(2023年9月23日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12821193309.html

では、明日。