【柴又:川千家(2)】待望のうなぎ・この夏がんばろう | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

柴又の大きなうなぎ店。
兄夫婦と一緒で、義理兄が運転してくれましたが、駐車場はいっぱいで置けませんでした。
予約してませんが、普通にテーブル席に案内してもらいました。








▼瓶ビール 750円
 ノンアルコールビール 550円x2


▼竹 5000円x4
 ふわふわ食感
 ご飯にタレが少なく感じました
 前回も同じ思いでした
 ここは松竹梅はうなぎの量ではなく、うなぎの大きさとのことです




会計:21850円



姉はなにか趣味がないといけないと、卓球を始めました。
90歳過ぎて、1人で卓球場に通ってくる健康おばあちゃん「目指せ中村さん」を目標に頑張るそうです。


前回の「川千家」の記事はこちら(2022年6月24日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12749392282.html

では、明日。