【船橋:海賊の台所】雰囲気もいいね・この店 ボロネーゼ | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

京成船橋駅直結の商業施設・ネクスト船橋の1階にあります
都内や横浜では聞いたことがない店名なので、ここにしました。
2016年までは渋谷店に「上陸」していたそうです。




ホールは女性が切り盛りして、厨房に店長がいるようです。


カウンターの端に着席

店内には海賊風の飾り付けがありました
「海賊の集まる酒場」がコンセプトらしいです






厨房にはタイルのピザ窯
ランチタイムはピザはないようです


12時になって、店もどんどん混雑してきました。


▼海賊風ボロネーゼ
 ドリンク付き 1000円
 ニューオークボのパスタ麺
 ややかためのパスタ
 ソースたっぷり
 量は控えめ


▼エスプレッソ


クレジットカードOK

会計して店を出るころ、料理が出来た時の合図の「グラッペー」が厨房から元気に聞こえました。


野毛:無頼船の記事はこちら(2019年11月19日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12096801896.html

では、明日。