【ニュートーキョー・パレスサイド店(2)】竹橋で仕事終わりに“反省会” | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

トラブルから一旦は落ち着いて、軽く一杯行くことになりました。
竹橋・パレスサイドビルのここ。


半個室のテーブル 5人
原則QRコードでのオーダーでしたが、スタッフさんが臨機応変に対応してくれました。

▼ビール 550円x9
 生メガジョッキ 1430


▼お通し 350円x5


▼クリスピーポテトフライ 400円


K松さんは歯が痛くなったようです。
早く歯医者に行かないと。

▼下仁田ネギ・オープン焼き 600円
 とろけるようなネギが美味しかった


▼タラのフィッシュアンドチップス 600円


N森さんは、先日屋形船での飲み会。
10名から船を1隻貸切可能です。
勝どきから乗ってレインボーブリッジ折り返しで勝どき戻り。
高層マンションがさらに増えたようです。

▼サーモンとアボガドのタルタル 780円


K池さんはちょっと1杯のつもりが3杯
入社当時は飲兵衛ではなかった
Tマサさん、N森さん、M本さんの3人にきたえられたようです。

▼マルゲリータ 1080円
 かりかりで味濃いめ


会計:11900円
N森さん・K池さん
ありがとございました。

21時半にお開きとなりました。
たまたま帰りの電車の接続が良かったです。


前回の「ニュートーキョー」の記事はこちら(2019年12月26日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12561492108.html

では、明日。