◆横浜そごう「トシ・ヨロイヅカさん 直接販売」 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

横浜そごう


京都出身のパティシエ:鎧塚俊彦さん
直接店頭に立ち販売
気軽にサインや写真撮影に応じてくれました
2日間朝から晩まで立ちっぱなし
お疲れ様でした


リーフパイは早々に品切れ
僕もバームクーヘン購入


▼サインしてもらいました


▼カメラを向けるとキメ顔してくれました




▼3種類
 プレーン
 湘南ゴールド
 エクアドルショコラ


ミスタードーナツが、毎年1月に有名パティシエとコラボする大人気企画があり、2023年は鎧塚俊彦さんと共同開発したヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツでした。

<おまけ>横浜ジョイナス 箱根駅伝ポップアップストア




神奈川県の神奈川大学にも期待が集まっています





岸根公園:スカイ・トシ・ヨロイヅカの記事はこちら(2023年5月11日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12802426042.html

では、明日。