【岸根公園:スカイ・トシ・ヨロイヅカ(3)】有休で・自分にご褒美ヨロイヅカ | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

何度もブログで書きましたが、GWは全部出勤。
しかも僕とYケンさんは、業務がたいへんで一昨日・昨日はランチもお預け。
5月に入って初のお休みがいただけた。
このカフェで自分へのご褒美。

いい天候に恵まれ、風も少なく穏やか。

▼隈 研吾さんデザイン監修の癒やしの場所




横浜市営地下鉄・岸根公園駅から徒歩圏内。
霊園の敷地内にあるケーキ店。
10時のオープンとともに入店。


「90分制ですがよろしいですか」マニュアルにあるのだろうが
僕は「30分で帰ります」笑ってくれた


ここのウエットティッシュはゆったり・たっぷり
お冷も、サラダもうまかった

▼フレンチトースト
 卵の味たっぷり・ふわふわ
 ナッツ類が入っているのもいいね


▼猿田彦ブレンドコーヒー
 やや酸味あるけど優しい味わい
 量もたっぷり


会計:1250円
クレジットカードOK


▼落合務シェフのスペシャルランチとディナー
 2023年6月1日・2日
 40名抽選
 ダメ元で申し込んでみた



住所:横浜市港北区篠原町97-1

前回の「トシ・ヨロイヅカ」の記事はこちら(2022年1月12日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12719702244.html

では、明日。