【若い女性に人気のオムライス店】横浜・キッチンパレット | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

横浜駅西口・相鉄ジョイナス地下
ポムズ系列店で、オムライスにパスタもあるのがキッチンパレット
オムライスのみを扱うのがポムの樹のようだ。
kp02-paret

11時半に入店したので並ばずに入れた
標準サイズでライス1.5杯、玉子2個使用
かなりガッツリ
kp01-sample

白の壁、白のテーブル、オレンジのソファー
小さいお子さんのファミリーや若い女子グループで人気
kp05-seki

BGMがヒップホップ
ポップスに変わったと思ったら、また戻ってしまった

▼明太子マヨネーズオムライス 1080円
 バターライスに明太子とマヨネーズがよく合う
kp04-mentai

▼エビとキノコとほうれん草のクリームチーズオムライス 1170円
kp03-cream

会計:2250円
クレジットカードOK

帰るころにはもう行列
ほかの店にはまだ空席があるのに。


▼ダイエーの中にある
 ディッパーダン
 株式会社オレンジフードコートが運営
 9日・19日・29日はグレープが全品 300円
 この日は該当しないはずだが、黙って恩恵に預かることにした
 余計な質問をしたら、正規の値段になるかもしれない
kp07-cp1

▼和栗のアイスモンブラン
 普段は360円
kp08-cp2

隣エリアに専用のテーブルとイスが用意してあり、座って食べることが出来た

クレープの皮がちょっと残念
kp09-cp3

▼10月19日オープンのCheeseCafe2
 1号店はハマボウルの裏にあり、通るといつも女子で満員
 いつか取材したいものだ
kp06-cheese


前回の「ポムの樹」記事はこちら(2016年5月28日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12164559118.html

では、明日。