次世代住宅

ポイントで

商品交換しました!

 

 

みやびの簡単profile

将来の事を考え、

マイホームが欲しいと思った30歳の冬

 

2019年5月:富士住建のショールームに行き

標準設備に一目惚れし家建てる事が決定!

 

果たして増税の荒波を超えて

増税の荒波を超えて2020年1月

ねんがんのまいほーむをてにいれたぞ!

 

右矢印過去記事へはこちらから左矢印

 

音譜WEB内覧会記事一覧音譜

①外観

②玄関・SIC

③脱衣所

④風呂場

⑤トイレ

⑥キッチン

⑥キッチン-改-

⑦リビング

⑧キッズスペース

 

 

流れ星  流れ星  流れ星

 

WEB内覧会の

途中ではありますが・・・

気分転換の記事行きます(笑)

 

 

同時期に引き渡しされた皆様・・・

 

 

次世代住宅ポイントは

貰いましたか?

 

また、

 

次世代住宅ポイントで

何を交換しましたか?

 

 

正直、ポイント貰えてうれしかったけど、

いざ、交換商品探してみると、

全体的にポイント(金額)が

高めなんですよね~えーん

 

 

定価じゃない?

これ?w

 

 

ってポイントばっかりで、

なかなか選ぶに選べず・・・滝汗

 

 

普通に楽〇や、Amaz〇nで買ったほうが

半額で買えるような品も・・・( ^ω^)

 

 

ま・・・まぁ消費税の救済措置だし、

 

 

 

タダで貰えるんだ!

ラッキー!

 

 

って気持ちで、欲しいものを

交換しちゃえばいいですよねぶー

 

 

果たして私のチョイスが

役立つものなのか

どうなのか・・・

 

 

参考までに

ご紹介します!

 

交換前には一応、

欲しいものを纏めてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使えるもの

ケッコ―あると思うけどな(笑)チュー

 

で、最終的に、一覧の

灰色以外を注文しました!

 

 

早いものは

1週間以内に

届きます!

 

 

新居住む前から、

次世代住宅ポイントは

貰っていたので、

 

コチラの記事参照

 

 

注文する事は可能でしたが、

商品の到着時期が見えなかったので。

まぁ、こんなに早く来るなら

新居住んでからで正解でしたねてへぺろ

 

 

そんで届いたものをいくつかご紹介!

 

ひらめき電球ZUBAQ(掃除機)

テレビ裏収納に置いてますが、

普通にリビングにあっても

違和感のないデザイン!

 

横に倒すと、スティッククリーナー!

 

上に引っ張るとハンディクリーナーに!

 

楽々変身!!

 

 

パパっと掃除したい時にはホント楽です!デレデレ

 

さらには、排気側にノズルを付けて

エアブロー機能も搭載!

 

モンハンのガンランスみたいで好きです!

 

主に、落ち葉掃除とかに使えますが、

アンプの掃除とか細かい所の

ホコリを飛ばすのにも

もってこいな機能ですニコニコ

 

 

ひらめき電球バランスウォーク

 

コチラは

「ぶら下がり棒」「トランポリン」

付いておりますもぐもぐ

 

息子2歳が飛び跳ねまくるので、

トランポリン好きかなぁと思って注文照れ

 

私も嫁も、ぶら下がり棒使って

懸垂したり筋トレ頑張ってます滝汗

※久々に運動すると変な汗出るねw

 

しかし、息子は・・・

 

※とりあえずキッズルームに置いたら圧迫感がヤバい

 

何故かトランポリン部分に座って

アンパンマンのおしゃべりタッチペンで

勉強してるんだけどww

 

 

そこ、勉強するところ

じゃないんだけどw

 

まぁ、ピョンピョンするときは、

ピョンピョンします!爆  笑

 

 

 

ひらめき電球クーラーボックス

 

そのままです。

48L注文してみました。。。

 

 

めちゃでかかった(笑)

息子が入るサイズでしたニコニコ

これでキャンプとかに

いろいろ持っていける!

 

 

ひらめき電球避難セット

 

基本的な避難グッズが詰まってます。

一軒家持った以上、

防災意識を高めなければ・・・

 

息子でサイズ感を比較

どうしても写真に写りたいらしいw

リュックサイズで持ち運びしやすい!

 

 

ひらめき電球スチームファン式加湿器

 

 

最初、炊飯器かと思いました(笑)

そしてやはり、どーーしても

写真に写りたい息子笑い泣き

 

このバケツっぽいのに

水いれるだけなので、補充が楽!

洗いやすいし!

 

 ただ、結露やばくなるので

加湿しすぎには注意です。。(ToT)

 

 

ひらめき電球シーリングファン

 

キッズルームのシーリングは

施主支給予定だったのですが、

いざ、付けるとなると、

普通のシーリングでは

なんか遊び足りないなぁと・・・チュー

 

それで目を付けたのが「シーリングファン」

 

 

夏場、扇風機出しても

子どもがいじるので・・・

天井なら届くまいと、

一体型の物にしてみました爆  笑

 

ちょうどバランスウォークもあるので、

筋トレした後に涼むのに最適ですww

 

天井に釘打ち込む必要あるので、

電動ドリルが無いと

ちょっと設置が厳しかったです。

 

エアコンの風もファンで

床に送って循環させると、

冷房、暖房効果がUPするとの事です。

シーリングファンなかなかいい品でした照れ

 

 

ひらめき電球ルンバe5

 
 
こちらもテレビ裏収納に格納。
 
ホントちょうど良い
掃除機隠しのスペースです(笑)
 
最新のではなくて、
e5にした理由は、リーズナブルで
人気ランキング上位だったから!( ・∀・)
 
机の下からこんにちわ!
 
毎日23時稼働にセットして
夜中稼働させてます。
吸引力はかなりのモノで
ダイソンに負けないぐらいゴミ取れます。
もうこの子に1階は任せよう(。-ω-)
 
ちなみに、ドアはロックして
開けておかないと、
自分でドアを締めて、
基地に帰れなくなりますww
 
最初動かしたとき、充電無くなって、
玄関で力尽きてましたww
残念な子です( ^ω^)・・・

 

 

ひらめき電球コーヒーメーカー

よりカフェキッチンに近づけるために、

嫁がどうしても欲しかった一品!

 

コーヒー淹れてる時に漂う

コーヒー臭がたまらんですわ照れ

 

いろんなコーヒー試してみて、

自分のお好みのコーヒーを探すのも

また楽しみの一つですね!

 

 

まだ届いてない物もあり、

記事も長くなってきてしまったので、

全部は紹介しきれませんが・・・

 

これ全部タダで貰ったぜ!って

考えれば、すごいお得感出ますねチュー

 

残りの微妙なポイント余りは

全て「肉」に変えました!

うまし!酔っ払い

 

次世代住宅ポイント!

ありがたいです!!

 

2020年1月26日

引渡し完了!

【富士住建ショールーム】見学するなら

右矢印 紹介制度を利用しよう! 左矢印

アンケートの来店理由に「みやびのブログを見た」とか

書くだけで割引して貰えるよ!