占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!




連日「ポジティブシリーズ」を投稿中の私です^ ^


\言葉が人生をつくる!/


私はそう思っているんですね。



それはつまり
良い言葉をつかえば、良い人生になる
良くない言葉をつかえば、良くない人生になる
シンプルに考えればそういうこと。


意地悪なことばっかり言ってたら
意地悪な顔に。

優しい言葉を当たり前のようにつかっている人は
優しい顔に。

顔や表情、雰囲気ってその人の人生を物語っているように思うことがあります
(例外もあるかもしれませんが、まずはシンプルに考えています)





あなたの人生
どんな人生が理想的ですか?

\ポジティブな言葉は、ポジティブな人生をつくる!/



望む未来を歩むために
自分に良い言葉を選んでつかっていきましょう♪




過去のブログ
ますますhappyにシリーズはこちらですウインク







どんな言葉をつかうのかは、自分で選ぶことができます。人生がよりhappyになっていくポジティブな言葉を積極的につかっていきましょう気づき

それでは☆

すべては幸せのために!
占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#714

あなたの人生
どんな人生が理想的ですか?

その人生を歩むあなたは
どんな言葉をつかっていると思いますか?