占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!




ポジティブ思考を目指すなら、
まず実践したいオススメは3つ!

①毎朝、自分にポジティブな声がけをする
②毎日、相手にポジティブな声がけをする
③毎晩、自分にポジティブな声がけをする




今日は③の『毎晩、自分にポジティブな声がけをする』について書いていきます♪



私のオススメの言葉は?


\今日もありがとう!/


自分にもきちんと感謝を伝える。





もちろん他のポジティブな声がけをしてあげてもOKです二重丸
そして締めくくりには「今日もありがとう、私!」って伝えてあげましょう。
毎晩続けていると…なんだか自分との距離が縮まるような、自分と仲良くなれているような…そんな感覚を味わうかたもいらっしゃるかもしれません。




昨日・おとといのブログに引き続き
ポジティブな言葉をつかって
ますますhappyにシリーズをおおくりしました〜♪





自分の身体も心も自分のものなのだけど
ちょっと違った見方もあって、
昔スピリチュアル系のことを学んだ時に「肉体」という入れ物に「魂」が入った。だから肉体は借り物なのだ…という考え方を知りました。
本当のところはわかりませんが、借り物だと思ったら、なんだか有り難みが増した私です。


自分のミカタは自分!
だから毎晩きちんと感謝を伝えて。
そうしたら、人生がさらにhappyになっていくような気がしませんか?

それでは☆

すべては幸せのために!
占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#712

今日、いちばんの思い出は?