占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!



ポジティブ思考になりたいな。
だけどどんなふうに実践したらいいのかな?

ポジティブ思考を目指す方に
まず実践したいオススメは3つ!

①毎朝、自分にポジティブな声がけをする
②毎日、相手にポジティブな声がけをする
③毎晩、自分にポジティブな声がけをする



今日は①の『毎朝、自分にポジティブな声がけをする』をテーマに、私のとっておきのフレーズを紹介します♪


それは?


\今日も素晴らしい日になるね!/


こうやって「今日も素晴らしい日になるよ〜」って、
無意識にインプット!予約をしちゃうイメージです。
せっかくなので、鏡を見ながら口角を上げて、声に出して言ってみて気づき



さらに(ちょっとした言葉遊びなのですが)
「今日も素晴らしい日だったね!」と過去形で表現してみても二重丸
「素晴らしいことがもう既にたくさん起こった」という前提をインプット!




昨日のブログに引き続き
ポジティブな言葉をつかって
ますますhappyにシリーズをおおくりしました〜♪


私のオススメフレーズを紹介させていただきましたが
「自分にはこの方がいいかも!」というものがあれば、そちらを試してみてくださいね。



毎朝ポジティブなシャワーを浴びせていくうちに
ちょっとずつ何かが変化して…
人生がますますhappyになっていく気づき

それでは☆

すべては幸せのために!
占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#710

あなたが朝、自分にかけたい言葉はどんな言葉?