占いカウンセラーの雅(みやび)です。

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
いいね!やフォローもとても嬉しいです!!


ポジティブと言われる言葉
自分がポジティブと感じる言葉は
同じかもしれないし、ちょっと違う部分もあるかもしれません。


というわけで、あえて


\ポジティブな言葉リストをつくってみよう!/



たとえば…

今日も素晴らしい日だ!
最高〜
ワクワクする♪
幸せ〜
いいね!
大丈夫!
ありがとう
嬉しい!楽しい!大好き!←ドリカムですねウインク

書いてて楽しくなりました爆笑
ポジティブな言葉のもつエネルギーってすごいなぁ〜とあらためて思います。



ここ数日はポジティブな言葉をつかって
ますますhappyにシリーズをおおくりしました〜♪






どんな言葉をつかうのかは、自分次第!
ならば、人生がますますhappyになっていくポジティブワードを積極的につかっていこう気づき

それでは☆

すべては幸せのために!
占いカウンセラー 雅(みやび)

 

 

今日もブログにおつきあいいただき
ありがとうございましたキラキラ
感謝の気持ちを込めてキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと素敵に豊かにHappyに!

みやび屋の占いカウンセリング

※受付再開いたしましたら

あらためて告知いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 スター今日のHappy Life Question#713

あなたにとってのポジティブな言葉は?