ディープアクアマリン2A、ラベンダースーパーセブン3A 追加しました | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

本日、HPへディープアクアマリン2A ならびに、ラベンダースーパーセブン3Aを追加させていただきました。

大きな転機・好転を願い成功を願うブレス☆3A(ラベンダースーパーセブン) - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

不慮の事故や災害から守り、希望の光をもたらすと願うブレス2A☆ - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

ともに1点ものとなりますので、よろしくお願い致します。

 

 

大恋愛成就折り符~特定の方との復縁、再婚、相思相愛、恋愛成就符を願う - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

また、多くお買い上げいただいております、大恋愛成就折り符ですが銀赤(高波動)仕様を追加させていただきました。

6/23までにお買い上げの方は、通常仕様と同じ価格(10,800円)にてお求めいただけます。

6/24~は+1,000円の11,800円となります。