陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、また祓い系を司る法術を得意としています。

<雅 対面セッションのご案内>

1、神戸市西区・伊川谷事務所にて~

・神戸市営地下鉄 伊川谷駅より徒歩2分

・新幹線 新神戸駅より神戸市営地下鉄乗り換え30分

場所はコチラです

http://ameblo.jp/miyabi-kaiun/entry-12049892004.html

*お車でお越しの方は、伊川谷駅すぐのところにタイムズ伊川谷駅前がございます。駐車料金は30分100円で、最大料金700円です。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0013490.html

☆鑑定料金:10分1,500円

*アメリカ合衆国内セッションは10分20$
*護符付きコースは30分 9,800円(30分鑑定+6,980円までの護符)、60分12,000円(60分の鑑定+6,980円までの護符)
*新大阪駅鑑定は10分1,500円+出張料2,500円
*京都駅鑑定は10分1,500円+出張料5,000円


~出張料金は1㎞あたり580円となります~

[*オプション料金]

除霊(浄霊)、心霊写真供養をご希望の方:こちらは別料金となります。
~出張料金は神戸事務所から1㎞あたり580円+お祓いご祈祷基本料金50,000円となります。ただし神戸市内ならびに大阪府内は均一料金50,000円となります。~


<神戸事務所、新大阪駅・京都駅周辺cafeにて 対面セッション日程>

☆神戸セッション鑑定をご希望の方はメールにて承ります。お気軽にお問い合わせください。また、京都駅や新大阪駅等にも出張費+10分1,500円にて鑑定承っております。


☆対面セッションは完全予約制となります。




2、地方出張イベント、各種WS

・2018.10.1(日) 霊符作成、PM大阪府出張お祓い、御祈祷⇒終了


・2018.10.4(木)古神道WS 邪気祓い護身編☆個人レッスン→☆終了☆


・2018.10.7(日) 霊符作成、神戸事務所鑑定⇒終了


・2018.10.8(月) 霊符作成⇒終日予定満

・2018.10.9(火) 霊符作成、アメリカ交流食事会⇒終了

・2018.10.13(土) 神奈川県横浜市鑑定☆11:30~17:30⇒*終了*

・2018.10.14(日) AM yungヨガ~神奈川県横浜市(10:30~11:45)
*終了*

・2018.10.14(日) PM haku 古神道WS「恋愛人間関係・良縁和合編」~神奈川県横浜市(12:45~16:45)⇒終了

・2018.10.15(月) 大阪府個人様出張鑑定、お祓い⇒終了

・2018.10.17、10.18 霊符作成⇒終了


・2018.10.20(土)四国、愛媛県個人様出張鑑定、お祓い→☆終了☆

・2018.10.21(日)四国、香川県個人様出張鑑定、お祓い→☆終了☆

・2018.10.23(火)霊符作成、兵庫県姫路市 個人様出張鑑定、お祓い→終了☆

・2018.10.28(日)大阪府個人様出張鑑定、お祓い→終了☆


・2018.10.30(火)大阪府個人様出張鑑定、神棚設置→終了☆



・2018.11.8(木) PM haku 古神道WS「諸願成就編2」~大阪府茨木市(13:00~17:00)⇒残り終了

・2018.11.12(月) 大阪府個人様出張、神棚設置⇒終了☆

・2018.11.13,14(火、水) 霊符作成⇒終了☆

・2018.11.15(木) 大阪府個人様出張鑑定・祓い⇒☆終日予定満☆

・2018.11.17(土)古神道研修⇒終日予定満

・2018.11.18(日)、11.19(月)高知県出張・龍笛ご奉納⇒終日予定満

・2018.11.22(木) 大阪府個人様出張鑑定・祓い⇒☆終日予定満☆

・2018.11.23,24(金、土) 茨城県笠間出張⇒☆終日予定満☆

・2018.12.9(日) AM yungヨガ~岡山県倉敷市(10:45~12:00)

・2018.12.9(日) PM haku 古神道WS「霊性開発編1」~岡山県倉敷市(13:00~17:00)⇒残り4名様

・2018.12.15(土) 神奈川県横浜市鑑定☆11:30~16:30⇒*残り僅か*

・2018.12.16(日) AM yungヨガ~神奈川県横浜市(10:45~12:00)

・2018.12.16(日) PM haku 古神道WS「霊性開発編2」~神奈川県横浜市(13:00~17:00)⇒満員御礼


4、それ以外の出対面鑑定
出張費(交通費+宿泊が必要な場合は宿泊費)+セッション料金にて出張鑑定行っております。浄霊、家のご相談等も承ります。


<護符に関しましてのお知らせ>

お話になります。雅です。いつもブログのご精読、および護符のご検討、ご相談ありがとうございます。さて、各種ご相談及び、護符の効果口コミはmiyabi-kaiun@zeus.eonet.ne.jp
へよろしくお願いします。


各メディア様、雑誌掲載ご依頼等もこちらにメールをいただければ、ご返信させていただきます。また、パステルアート、神仏画、等をされておられます、アーチスト様とのコラボも承ります。


現在、効果口コミはメール及び、お手紙にて御寄せいただければ幸いです。よきご報告お待ちしております。効果口コミをHPに掲載させていただけた方には御礼として素敵な商品をプレゼントさせていただきます。

また、個人出張鑑定をご紹介していただき、出張鑑定が決まった場合は御礼としまして、ご紹介していただきましたお客様に御礼をお送りさせていただきます。



>>メールにて効果口コミをいただけた方へ・・・<<

>>お手紙にて効果口コミをいただけた方へ・・・<<
>>個人様出張鑑定をご紹介していただきましたお客様へ・・・<<




テーマ:

全国から多くご依頼をいただきました個人様出張お祓いですが、多くのご依頼をいただきまして、年内は土日は全て満員御礼となり、

空きがあるのは月曜日の1部と、水曜日の14時以降(水曜日は大阪府、神戸市のみ可能です)となりました。

こちらの枠が埋まりますと、年内の出張お祓いは全て満席となります。

お早目のご依頼をよろしくお願いします。


テーマ:

最近、出張祓いにてご依頼、口コミをいただくことが多いことから、、

今日もう1つの話題は、、、ある動物霊についてです。こちらは11/6の大阪WSでも少しお話させていただきましたが、最近は動物霊、による憑き物が大変多いです。

 

あるお客様より、「娘が最近凄い奇声を発するのです、、、すぐ怒るし一度見てもらえませんか?」とのご相談がありました。同時に最近、ご主人の家業が上手くいかない、、、とのこと。(ご本人様の許可を得て掲載しております)

 

娘さんは現在幼稚園。

育ち盛りで、一番元気な時です。

しかし、遊ぶときにキーっとかん高い声を発するということ、、、

確かに、育ち盛りの小さな子は、遊んでいるときに声を大きくあげます。しかし、、、

いつもいつも、そんな声ばかりということ、、、

 

周りの子たちは、男の子、女の子ともにそんな声も発しないのに、前はそんな子ではなかったのにおかしい、、、

そう思われたご両親がご相談してこられ、出張祓いをさせていただきました。

 

原因は、、、思わぬものが憑いていたのでした。

それは、、、オーサキまたはオコジョと言われる、イタチ科の動物霊でした。

オーサキとは、古来より「オーサキ持ち」という言葉がありました。

このオーサキとは、2種類います。お金持ちとなる富をもたらすオーサキ、、貧乏になるオーサキ、、、です。

一見狐に似ておりますが微妙に違います。

 

お金持ち、富をもたらすオーサキは眷属で、狗神、猫神とともに、神の一人です。つまり、繁栄富をもたらします。

そして家族皆、和気藹々としているところに住み着きます。つまり家族愛、家族が和合している家が大好きなのです。

良いオーサキ憑きの家の方はとにかくよく笑います。笑う門には福来りというように、その笑いが良いオーサキの笑でもあり、福を呼び込んでいるのです。

 

一方で貧乏オーサキとは、、、その真逆です。

主に、家族がバラバラになっている状態(ご主人が女を作って出て行った、、、酒癖が悪い、、、)や、愛情が不足しているところ、または

パチンコや競馬ばかりして仕事もせずギャンブルに明け暮れている家庭、等に住み着きます。そしてお金の妬み、、ママ友や人同士の争いが多いところも好むというタチの悪い憑物です。そしてこのオーサキ(オコジョ)に憑かれた方は、怒りっぽくなったり、人間の声とは思えない高い声を何度も発します。

 

私は、ご家族様に「この子、普段はどうしていますか?」とお聞きしたところ、ご両親は共働き、、、お二人とも19時半まで帰ってこず、、、

お金を渡して出前等でご飯を食べててもらう、、

という事も多くあるようでした。

 

このご時世、、家のローン、支払い、、、等で共働きのご家庭は珍しくありません。

しかし、せめて、、、おじいちゃん。おばあちゃんの愛情、、、または親戚の愛情、、、それをもらえれば、ご両親共働きにても、お子様も愛情をもらえるのですが、今回の件では、おじいちゃんおばあちゃんも遠く離れたところに暮らされておりました。

 

私は、ご家庭のご事情もおありでしょうから、せめてこの子に週末は思いっきり接してあげて、話をゆっくり聞いてあげる機会を作ってください。。

とお伝えしました。

ご主人は大黒柱で管理職なので早く帰ることは難しいのですが、奥様が次回より、できるだけ残業をせず、早く帰るようにしていく、、とのことでした。

そして、オーサキを取り除き、、、

以来、お子様もキーっという奇声もなくなったそうです。

 

奥様は17時半に仕事を終え、現在は18時すぎには帰るようにされ、週末も娘さんとゆっくり過ごされているとのことでした。

 

どこでそういうのが憑いたのか、、、ということですが、娘さんはご両親が出社された8時から、、、毎日19時半までお独りぼっちでした。

そして、一人で川や裏山に行っていたこともあるそうで、そんな寂しい思いをされているときに、悪いオーサキが憑いてきたのでしょう。。

 

 

各、ご家庭、、、いろんなご事情がありますが、、、

 

この時代、人による生霊、呪詛だけではなく、こういった動物霊の憑物のお話もよくお聞きします。

何事も愛情に勝るものはありません。

それはお子様のいないご家庭も同じ、、

お金や生活の前に、、、一番大事なのは何か、、、を考えてみることも大事な防御策なのです。


テーマ:

 いつもご購読ありがとうございます。yungです。

新規のお客様から【いつもブログ拝見してます!】と言ったお言葉を

良くお聞きします。いいね!とかコメント等の評価だけではなく、皆さん

読んでくれているんだなあ。。と感謝しております!

 

先日、約一年半ぶりにメールを下さったお客様より、又相談があり、、 

今回はhakuは抜きにして私だけのセッションで女性同士でいろんな

事を話するのも良いのではないかなあ。。とhakuと相談して

今回は私と2人で【girls talk】しませんか?と提案したところ

快く引き受けて下さり、、 2人でのセッションを行いました。

 

夫婦の形は人それぞれで、立ち位置も違えば役目も違うし

主導権を持っているのも違う。。

 

もしも、、自分の夫が自分を裏切った事がある場合、、

家の中での主導権は、妻は8割超えているのではないかと思います。

それは逆でも同じ。自分の妻が夫を裏切った場合も、、

 

自分の知らないところで見知らぬ女性とデートして、嬉しそうに

はしゃいでいる写真や何??と思うようなメールの内容等。。

見てしまったとしたら、、、 世の中の妻は許せるのだろうか・・・・・

 

性格もあると思いますし、、 子供がいる夫婦なら、、 子供には

決して言えないかも知れないし、、 専業主婦なら自立していないし。。

怒りの感情は先ずあると思いますが、、その後冷静にこれからどうするか。。

と女は考えると思います。

 

自分の感情だけで、離婚する事は簡単だが、、現実はそうはいかない場合が多い。

妻としての意地もあるし、離婚したら相手の思うツボ!と考えながらも、、

裏切りは許せない!という感情は爆発しそうになるでしょう。

 

お客様は静かに語りました。

 

最終的に、義理の母親も交えて、証拠を突き詰め薄情せざるを得ない立場に

なってしまった時、夫が冷静さを失ってなげやりな態度と卑劣な発言をしだしました。

今でもどうしてもその事が許す事が出来ず、、 父親として今は共に暮らしているが

男としては、受け容れる事が出来ない状態で子供の親として接しています。

 

自分がそういう態度をしているのもあるのか、、彼女の夫も女としては見ていない態度

のようで、、 女性との浮気が発覚してその後自分の感情を抑える事が

出来ない状態だったが、オブシリアンの石を買って自宅に置くようになってから

何故か落ち着いて過ごせるようになり、今も許せない感情は残ってはいるが

イライラする事も軽減されて、日々穏やかに過ごしています。

 

と。。。おっしゃっていました。

 

オブシリアンの石の意味は・・

 

溶融溶岩で、急速に冷却した為に結晶化しなかったものです。 世界各地の火山地帯で産出 全体的に非常に強く、直接的なエネルギーを持ち、マイナスの感情や、衝動を抑え、精神的成長のサポートをすると言われます。

 

急速に冷却しているから、感情を抑えcooldownするような作用があるのかも

知れませんね。

 

 

女同士だからこそ、言える。 男性には分からない女の心情。。

男と違って女は単純ではなく、、物事をいろんな観点から考える生き物。

女性ホルモンのバロメーターも非常に大きく影響する時もある。。

 

彼女も40代であり、やはり私と同世代ならではの若い頃よりも

考え方も、生き方も変わってきている。

 

年を重ねている分、ポジティブに考えると、今まで色々経験してきたからこそ言える

言葉もあり、、冷静に正論も言える時だってある。

 

彼女が今冷静で構えておれるから、彼女の夫の行動や発言を静かに観察する事が出来て

目線が少し上から眺めるように見る事が出来る。

 

男の浮気は性分、廻りの影響、妻との不仲。。理由は様々だが、

もしも彼女の夫が又、安売りしている女性に上手く乗せられ気持ちをコントロール

されているとしても、、、 適格な判断と言葉で遮る事が出来るのではないかと、

私は思いました!^^

 

同じ世代の女性のお客様から今回私は【寛容】という偉大な事を学びました。

 

 

 

 

 


テーマ:

今日は霊符作成日でした。

皆様よりご依頼いただきました光之御柱風水符の作成も同時進行で致しております。

光之御柱風水符は、ご注文を多くいただきまして現在、お届けは12月中旬頃の予定です。インテリアとしても使え、またクリスマスイルミの時期とも重なるということもありますが、多くのご依頼をいただきましてありがとうございます。

 

そして同時に明日の大阪府個人様出張鑑定お祓い、、週末の古神道研修と愛媛、高知県への準備も同時進行です。

11月17日は、朝の飛行機で関西から東京へ、、、

その日は東京へ宿泊し、翌朝は関西に戻らずそのまま松山空港へ飛びます。

そしてyungと合流し、高知県へ、、、

 

先月、大阪府出張お祓いで狗神さまの関連のお鎮めご依頼があり、もともとお父様が高知県出身の方でした。

鎮めの儀と龍笛ご奉納を行い、一時は静まりましたが、最終的にそのお父様の出身地である高知県へ出向き、現地で龍笛ご奉納を行います。

今年は、、、四国の皆様とのご縁を大変多くいただきまして、護符のご注文も四国の皆さまより多くいただき、出張ご依頼も大変多くいただきました。ご縁に感謝致します。こちらは先月の出張の際、松山で飲んだみかんハイボールです。

愛媛県はハイボール発祥の地であり、みかんも魚介類も大変美味しいので、何度でも行きたいところです。

 

また、11/14現在、霊符のお届けですが、現在エクスプレス作成をお選びいただいていないお客様は発送まで10日前後いただいております。

特に大心願成就符は現在12月末お届けとなっており、あと3名様ご依頼をいただきますと、来年1月のお届けとなります。

お届けまでお時間をいただき、ご迷惑をおかけしますが、お待ちいただきますようよろしくお願いします。

 

 

 


テーマ:

今日は前回、ブログ記事にて「いいね」をたくさんいただくとともに、多くのお客様よりもご好評をいただきました10月の記事のその2です。

☆10月の記事です☆

https://ameblo.jp/miyabi-kaiun/entry-12414535441.html

 

 

さて、前回はなぜ霊障が治まらないのか、、、なぜ地鎮をしてもだめなのか、、、そして業者が推奨される方よりきちんとした信頼できる方に地鎮をお願いした方が良い、、、ということをお話させていただきました。

その前回の記事とも相重なる話題です。

 

護符霊符のお焚き上げは、弊社にて5枚1,000円にて行っております。または、お寺、神社の古札納め所に納められることを推奨致しております。ただし、説明書にも記載がありますが、お寺、神社等によっては引き取っていただけないところがあります。

その場合は、ご自身で塩をかけられ、燃やすか、あるいは川に流す、、土に埋める、、等の方法があります。

ゴミ箱に捨てることは絶対にしてはいけません。

 

護符霊符を含め、神社・お寺の御札は神仏の御霊の分魂であるゆえのことです。

ところがあるお客様より、こういったご相談、メールが届きました。

 

地元の神社に護符を処分していただきたくて持っていきました。すると 「うちの御札じゃないから受け取れないよ。塩をかけて市のごみに

そのまま捨ててください」と言われました。

 

ということでした。

私はそれをyungと聞いて、、、尚更、、地鎮をされても納まるものも納まらないだろう、、ということが頷けました。

私共の出張ご相談では、霊障、土地の因縁が原因で様々な障りが起きている家がたくさんありました。

その皆様の多くが「地鎮祭はちゃんとしました」と答えられます。

しかし、、、こういった護符や御札をゴミ箱やゴミ袋に捨てられる神主さん、、、

 

前回の棒読み祝詞とも重なりますが、御札を大切にしない方が土地の神を治めることができるか、、、ということになってきます。

ですので、業者が推奨される方、、よりもご自身がきちんと信頼できる方、にお願いされた方が良いのです。

 

もう1点実話があります。

これは私の師匠からお聞きしたお話です。

あるお寺に霊障で悩んでいるご夫婦が門をたたきました。

地元ではそれなりの大きなお寺さまだったのですが、それをその和尚はお断りしたそうです。

和尚関連の話題で、なぜお断りしたのかを聞いたところ、、、

表向きでは「いま予定がずっと詰まっていまして、難しいです」とご夫婦に言われてお断りしたそうですが、本音は「俺おばけが怖いし」と他の和尚に漏らされたそうです。

人を救うべき大きなお寺の和尚様がそのような事を言われるとは、、、

周りのお坊様もびっくりされたそうです。

 

このように、どこの世界でもこういった事例はあります。

カーディーラーでもきちんとしているところ、、、あるいはきちんとしているように思えて裏では偽装データ改ざんをしているところ、、、

があるように、、、

 

霊的なものにしても、ご自身が心の底から信頼できるところの方が、良いのです。