陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

<雅 対面セッションのご案内>

1、大阪府茨木市・茨木事務所にて~

・JR東海道本線 茨木駅より徒歩3分

・新幹線 新大阪駅より乗り換え20分

☆鑑定料金:10分1,500円

*アメリカ合衆国内セッションは10分20$
*護符付きコースは30分 9,800円(30分鑑定+6,980円までの護符)、60分12,000円(60分の鑑定+6,980円までの護符)
*新大阪駅鑑定は10分1,500円+出張料1,500円
*京都駅鑑定は10分1,500円+出張料3,500円


~出張料金は1㎞あたり580円となります~

[*オプション料金]

除霊(浄霊)、事務所でのご祈祷各種祈願、心霊写真供養をご希望の方:こちらは別料金となります。事務所でのご祈祷や浄霊等の場合はお一人あたりの料金となりますので、個人様出張鑑定がお得です。

~出張料金は茨木事務所から1㎞あたり580円+お祓いご祈祷基本料金50,000円となります。ただし大阪府内は均一料金50,000円となります。
北海道ツアー中のお祓い御祈祷に関しましては基本料金80,000円+1キロ580円となります。~


<大阪茨木事務所、新大阪駅・京都駅周辺cafeにて 対面セッション日程>

☆茨木事務所セッション鑑定をご希望の方はメールにて承ります。お気軽にお問い合わせください。また、京都駅や新大阪駅等にも出張費+10分1,500円にて鑑定承っております。


☆対面セッションは完全予約制となります。


2、地方出張イベント、各種WS


HPにて掲載させていただいております。
また、WSと鑑定は別となりますので、WS時のついで鑑定は行っておりません。
必ず、別途鑑定をご予約下さいませ。



3、それ以外の出対面鑑定
出張費(交通費+宿泊が必要な場合は宿泊費)+セッション料金にて出張鑑定行っております。浄霊、家のご相談等も承ります。


<護符に関しましてのお知らせ>

お話になります。雅です。いつもブログのご精読、および護符のご検討、ご相談ありがとうございます。さて、各種ご相談及び、護符の効果口コミはmiyabi_kaiun@ybb.ne.jp
へよろしくお願いします。


各メディア様、雑誌掲載ご依頼等もこちらにメールをいただければ、ご返信させていただきます。また、パステルアート、神仏画、等をされておられます、アーチスト様とのコラボも承ります。


現在、効果口コミはメール及び、お手紙にて御寄せいただければ幸いです。よきご報告お待ちしております。効果口コミをHPに掲載させていただけた方には御礼として素敵な商品をプレゼントさせていただきます。

また、個人出張鑑定をご紹介していただき、出張鑑定が決まった場合は御礼としまして、ご紹介していただきましたお客様に御礼をお送りさせていただきます。



>>メールにて効果口コミをいただけた方へ・・・<<

>>お手紙にて効果口コミをいただけた方へ・・・<<
>>個人様出張鑑定をご紹介していただきましたお客様へ・・・<<




NEW☆
公式ラインアカウントができました
友だち追加




大阪府 堺市出張お祓いへ、、
今日から仕事の方も多いのか、阪神高速も車が混んでいます。

2021年のGWも終わり、本日~お仕事始めという方も多いかと思います。

そこで、5/6からお仕事が再会、または始まるという方の応援キャンペーンとしまして、合計4,980円以上のお買い上げにて使える10%OFFクーポンを発行させていただきました。

 

 クーポンコードは「telework」です。 御購入の際にアルファベッドコード クーポンをご入力いただきますと自動的に10%OFFとなります。 

 

 

<クーポンご使用に関しましてのご注意> 

*5/6よりお仕事が始まる方、、、再開する方、、であればどなた様でもお使いいただけます。

パートアルバイトをされている方は、5/6にアルバイトのシフトが入っていれば、お使いいただけます。

 

*クーポンは5/6~5/9まで商品合計金額4980円以上ご注文に限り、どの護符にもご使用いただけます。 (ブレスのみの御購入にはご使用いただけませんが、ブレスと護符の同時御購入にはクーポンをご使用いただけます) 

 

*毎日使えますが1日1回のみご使用いただけます。

 

*合計4,980円以上の御注文に限り有効です。30%OFF会員の方で、4,980円の護符は4,482円と表示されますが、その場合クーポンはご使用できませんので、ご注意下さい。 

 

☆会員様ポイントとの併用はできません。 またSkype、対面鑑定、出張鑑定にクーポンはご使用いただけません。 

 

*クーポンを使われずに御購入・決済された後の商品、ご注文番号の商品を、後よりクーポンをご使用されることはできません。

 

 
 
 
 
 
 
今日は端午の節句。
ホームセンターから菖蒲を仕入れ、それを岡山最上御滝さまの大寒の水と混ぜ、すり潰しています。
 
菖蒲エキスは5月7日まで御神前にあげておき、7日に朱墨と混ぜて作成します。

5/4の神戸市内のクリニックさまの御祈祷・お祓いを終え、、、

本日は、明日5/6の大阪府堺市の出張準備をしております。

 

そして、、、5/5と言えば端午の節句ですね。

午前中、ホームセンターにて菖蒲を仕入れました。

菖蒲は邪気祓いとして、5/5に菖蒲湯に浸かることで健康長寿、災難除け、邪気祓いを願うものとして古来より伝わっております。

そして、、、

実は、本日採った菖蒲の汁でしか書けない、特殊な霊符があります。

それは悪人除之符といいまして、犯罪者を避け盗難を防ぐと願う他に、職場やご近所で嫌がらせ、一方的なパワハラ・モラハラをしてくる人を避けあるいは、防ぐと願う大変ありがたい霊験があります。

 

午後より、これをすりつぶして、その汁を摂り、5/7の一粒万倍日に書写させていただこうかと思います。

こちらは販売分ではなく、、、

せっかくですので、本日の0:00~23:59までに護符、ブレス、一生物霊図、スカイプ鑑定護符付コース、、、をご注文いただきました皆様限定で、無料で進呈させていただこうかと思います。

(既に本日、0:00~11:40までにご注文をいただいております皆様にはお付けさせていただきますので、ご安心下さい)

 

本日、0:00~23:59までにHPにて

 

護符

ブレス

一生物霊図

スカイプ鑑定護符付コース

 

いずれかをご用命いただきました方で、この悪人除之符 をご希望の方は、備考欄に「菖蒲護符 希望」とお書き添えください。

ご注文の霊符とともに、5/7に作成させていただきお送りさせていただきます。

こちらは、1年に1回しか書けない大変希少なものですので、次回は2022年5月5日に採る菖蒲まで書けないことになります。

ご検討下さい。

お知らせ - 陰陽師 雅【公式通販サイト】開運・風水護符・霊符販売 (onmyozi-miyabi-gohu.jp)

 

 

<ご注意事項>

・本日、0:00~23:59までに、護符、ブレス、一生もの霊図、スカイプ鑑定護符付コース いずれかをご用命いただきましたお客様限定とさせていただきます。日付が変わりますと、特典はお受けできませんのでご注意下さい。

 

・お一人様につき1枚限りとさせていただきます。

・通常タイプでのみのご用意となります。

・お買い上げ金額に○○円以上という決まりはございませんが、さざれ石、おたきあげ、再ご祈祷、スカイプ鑑定(護符なし)、のみのご注文は除きます。護符、ブレス、霊図、スカイプ鑑定護符付コースいずれかをご用命いただき、かつ5/5にご注文をいただきました皆様限定となります。

 

今日はスカイプ鑑定、、、そして昼からは、、、

今週2件いただいております、出張お祓いの準備をしております。

こちらは雅オリジナルの鬼滅神楽剣で、昨年10月より大活躍をしており多くの鬼、魔物を祓ってきました。

他の多くのアイテムを含め、こういったアイテムも出張お祓いをご依頼いただく皆様限定のお祓いアイテムとなります。

 

さて、GWは、出張お祓いで神戸市へ行かせていただきますが、それ以外は大阪府内より一歩も出ていない私達です。

GWのキャンペーンは多くが5/5にて終了となりますので、よろしく御願いします。

(多くのご注文をいただきまして現在、ご注文よりお届けが10日前後かかっております。ご注文が増えますと、先日の予告通り、お届けが5/17以降になる可能性がございますので、よろしく御願いします)

 

今日は、ケースによって益々大事な、出張お祓いの大切さと、護符の悪用についてお話したいと思います。

私達、陰陽師、呪術師、、、あるいは魔術師は、各それぞれ得意な分野を持っています。

 

例えば、私は多くの法術の中でも、祓い魔祓い系、御縁結び(恋愛、商売)&縁切り系の霊符や法術を得意としますが、中には縁切り専門の呪術師、、、延命長寿の僧侶系の呪術師、、あるいは供養・成仏系を得意とする仏系の呪術師、、、そして魔法使いとよく言われる黒魔術、白魔術を得意とする方もいます。

もちろん、「得意 」というだけで、すべての陰陽師、呪術師はあらゆる術式、霊符を学んでおります。野球でも得意なポジションがありますね。それと似ています。

 

それぞれベースとなるものがありますが、そのベースから独自の法術や霊符を生み出していきます。

しかし、善もあれば悪もあり、、、

昼があれば夜があるように、、、

 

それを悪用する呪術師もたくさん存在しています。

悪用する中には、1回では効きにくいから2回、3回、4回、、と術を施した方が良い、、というようにその都度お金を取るところもありますが、もっと厄介なものがあります。

それは正規な霊符や法術を悪用することです。

そういうことでしょうか?

 

わかりやすいのが龍神です。

龍といえば、繁栄繁盛、、、御縁結び、、といった成功、諸願成就をもたらす神として知られていますね。ですが、悪さをする悪龍神も存在しているのはご存じでしょうか?

 

通常の神社、お寺にはそのようなものはおりません。

それは地獄界であったり、闇の世界であったり、破滅界といった次元の違う世界にいます。

私達のお客様には、看護師さん・ドクターの方が最も多いのですが、スピリチュアル系・占い師をされている方も多くおられます。占い師さんをされている方はご存じの方も多いかと思いますが、カード占の中に「竜神カード」がありますね。

その龍を見ると、青龍や白龍といった龍の他、なんとも怖い、恐ろしい龍のカードもあると思います。

 

しかし、その龍は本当に存在しています。実際にその悪龍に憑依された方を浄霊させていただいたことも何度かあります。

その悪さをするのは、、、正規の神、龍神になれなかった龍たちです。これはお稲荷さまも同じ、、、稲荷の祠に入れなかった狐たちがヤコ(野狐)で悪さをする悪い狐であり、「狐憑き物」と言われる90%がこの野狐が原因です。

 

龍神は召喚祈祷によって、召喚されます。

私達がご提供させていただいている飛龍符や青龍符、、も、実際に存在している御縁をいただいた、龍神に祈願し召喚御祈祷させていただいたものを販売・ご提供させていただいております。

ですが、人を至らしめたいとき、、不幸にされたいと思っている方のニーズに応えて、正規の水神護符を悪い龍神を使って召喚し、悪さをさせようとする陰陽師や呪術師もまた実際に存在しているのも事実なのです。

 

これまで数千名さまの対面鑑定を実施させていただいてきましたが、そういった悪さをする呪符(じゅふ)を使われたり送りつけられたりされた方も多くおられました。(相手に送りつけるやり方もあります)

 

幸い皆様、出張をご依頼いただき、その場でその呪(のろい)は解除できましたが、これは護符をお持ちになるだけでは解除が難しいものです。

なぜなら悪神を式神のように使われているので、この悪神に勝つのは正規の神でしかないというわけです。

 

 

このコロナ禍で、人を不幸にしよう、、嫌がらせをしよう、、という方や、もっと残念なのはお金さえ出せばそういった闇の力を使う呪術師もまた増えているのが事実です。

こういった犯罪は不能犯と言われ、送りつけてくる以外の呪い(のろい)術式は、現在の警察や弁護士では取り締まったり裁くことができません。

 

この先もこういった陰と陽の法則は続いていくことが予想されます。

もし、お心当たりがある方や、原因不明の事故病気が続いている、、という方はお気軽にご相談ください。